コタキナバル発 サピ島+マムティック島を巡る1日ツアー<日本語ガイド/昼食>

概要

コタキナバルの沖合いにある国立公園で人気の「サピ島」と「マムティック島」を巡るアイランドホッピングツアーです。美しい熱帯魚やサンゴ礁を見ながらシュノーケリングをしたり、白砂のビーチでのんびり過ごしたり。ランチはお弁当ピクニックを楽しみましょう!

ハイライト

  • 国立公園で人気の島を巡るアイランドホッピングツアー!
  • 様々な熱帯魚、白砂のビーチ、透き通る海、美しいサンゴ礁を堪能!
  • ビーチでのピクニックランチもお楽しみください。
  • 運が良ければ、大トカゲに遭遇するかもしれません!
  • 日本語ガイド付きなので安心してお過ごし頂けます。

キーワード

注意事項

- 2名様からご予約頂けます。 - 大人1名・子供1名の2名様のみでお申し込みの場合は、子供料金の適用はありません。 - ツアー料金にマスクとシュノーケリング、ライフジャケットのレンタル料金が含まれます。(フィンは料金に含まれませんので、ご希望の場合は事前にお知らせください。) - その他マリンスポーツは別料金となります。現地にてお問い合わせ、お申込みください。 - 入島料(RM20/名)はツアー代金に含まれます。 - 昼食時間は変更になる場合があります。 - 雨天決行です。 - 海には毒クラゲがいることもありますのでラッシュガードの着用をおすすめします。 - 着替え、タオル、日焼け止め、ティシュペーパーのご持参もおすすめします。 - 帰国日のご参加はお受けできません。 <下記の方はご参加いただけませんのでご了承ください> - ご自身での階段昇降は無理であるが介助者がご同行いただくことで昇降が可能な方 - 介助者が同行する車椅子をご利用の方

詳細

マレーシア・コタキナバルの沖合いにある国立公園に指定されているトゥンク・アブドゥル・ラーマン海洋公園の無人島の中でも人気の「サピ島」と「マムティック島」を巡る1日観光ツアーです。 国立公園の中たくさんの熱帯魚と美しいサンゴ礁がみられる一番人気のサピ島。そして美しいビーチが広がるマムティック島へご案内します。ゆったりとした時間が流れる島で自分の時間をのんびりと過ごしても、アクティブに思いっきり楽しむこともできるおすすめのツアーです。昼食にはピクニックランチをお楽しみ頂けます。 【コーラルフライヤー(ジップライン体験)】 ガヤ島とサピ島を結ぶジップラインは、島と島を結ぶジップラインとしては世界最長の250メートルを誇ります。ジップラインとは、ワイヤーロープをプーリーと呼ばれる滑車を使って滑り降りるアクティビティです。 ジップラインをご希望される方は、サピ島でお申込み後、ボートにてガヤ島に移動します。その後、ハーネスなどの装備を付けた後、5分ほどの山道を歩きジップライのスタート地点まで移動します。 ※ガイドは予約手配のみ。ガヤ島までは同行いたしません。 体験を希望される方は、当日ガイドにお伝えください。 料金はおひとり様 RM85(6歳以上)、現地にて別途お支払いとなります。

選択したプラン