シーライフ・シドニー 水族館 入場Eチケット予約 <優先入場可>

概要

シーライフ・シドニー水族館で、オーストラリアのカラフルな海洋生物を発見しましょう!14のテーマゾーンでは、13,000匹の魅力的な動物たちを見ることができます。ジュゴン、サメ、ペンギンに会いに行ったり、グレート・バリア・リーフの象徴的な驚異を見てみましょう。

ハイライト

  • 700種の海洋動物をテーマにした14のゾーンを体験できます。
  • 赤ちゃんの時に2度助けられたジュゴンのピッグに会おう!
  • 世界最大級のグレートバリアリーフ展示を見学!
  • 愛らしいペンギンや、世界最大級のサメに会おう!
  • 長い列をスキップして、Eチケットで直接入場しましょう!

キーワード

注意事項

- 当チケットは優先入場チケットとなりますが、ピーク時には待ち時間が発生することがあります。水族館が最も混雑するのは土日祝日の11:00~14:00です。1時間半程度、混雑時はそれ以上の時間を確保することをおすすめします。 - 日付指定チケットとなります。 - ご予約の際には、ご来店日とご入館時間を選択していただきます。 - 館内での滞在に関する制限時間はございません。 - 紛失、破損、盗難されたチケットの交換はできません。 - 0~2歳のお子様は、無料でご入場いただけます。 - 0~15歳のお子様は、18歳以上の大人の同伴が必要です。

詳細

海の下の神秘的な世界に深く飛び込んでみましょう!シーライフ・シドニー水族館には、14のテーマ別ゾーンに13,000匹以上の魅力的な海の生き物が生息しています。 シャークバレーでは、シャークウォークに参加して、海の頂点に立つ捕食者が水中トンネルの中を優雅に頭上を滑るのを見てみましょう。シーライフアクアリウムでは、グレイナースシャーク、ブラックチップリーフシャーク、ホワイトチップリーフシャークなど、世界最大級のサメが飼育されています。 ジュゴンアイランドでは、水棲哺乳類であるジュゴンにスポットライトを当てています。ジュゴンは、ヨーロッパの初期の船乗りたちが人魚と間違えたことから、古代の人魚伝説に影響を与えたと言われています。食べっぷりの良さからピッグと名付けられたジュゴンに挨拶をして見ましょう。赤ちゃんの頃に母親とはぐれてしまったピッグは、クイーンズランド州北部のフォレストビーチで発見され、救出されました。リハビリ期間を経て野生に戻されたにもかかわらず、その後、彼は2回目の打ち上げで発見されました。生き残れないのではないかとの懸念から、再び放さないことが決定され、白い斑点のあるワシエイ、バンブーシャーク、魚の数十種と共に生活をしています。 また、世界最大のグレートバリアリーフの展示である「リーフの昼と夜」では、グレートバリアリーフの象徴的な景色を目の当たりにできます。グレートバリアリーフが夜から昼へと変化していく様子をインタラクティブに再現!170万リットルのディスプレイの中で、500種類以上の生物を観察できます。 もう一つのハイライトはペンギン探検隊。キングペンギンとジェントウペンギンの群れを間近で見ることができます。ジェントーペンギンのオスのペアであるスフェーンとマジックに会いましょう。好奇心旺盛なジェントーペンギンのスティーブン、生意気なキングのノグ、水族館の最年少ペンギンのスピナーなどの小さなペンギンにも会えます。 14のゾーンを通して、心地よい水族館での時を楽しみましょう。

利用方法

1. ご予約が確定すると、Eチケットが記載された確認メールが送信されます。 2. 予約日にシーライフ・シドニー水族館の受付カウンターでEチケット(印刷またはスマートフォンに表示されているもの)を提示してください。

選択したプラン