台湾 高雄MRT(地下鉄)乗り放題カード <24/48時間>

概要

台湾第二の都市、高雄をMRT乗り放題カードで思い切り楽しみましょう。 高雄の様々な観光スポットに簡単にアクセス可能になるので、毎回券売機に向かう手間や、移動費を節約することができます。高雄駅、高鉄左營駅、高雄国際空港でチケットの引き換えができるので、使用方法も簡単!旅行プランに合わせて、24時間プラン、48時間プランからお選びください。

ハイライト

  • 台湾第2の都市「高雄」を便利なMRT乗り放題カードで楽しみましょう!
  • 旅程に合わせて、24時間、48時間のプランを選択可能です。
  • 高雄駅、高鉄左營駅、高雄国際空港で簡単にチケットを受け取ることができます。
  • 高雄旅行の時間を移動費を節約してくれる強い味方に!

キーワード

注意事項

- チケットはお一人様一回限り有効です。 - 引換券と物理的なチケットを交換する必要があります。 - MRTパスの有効期限は有効化後、24時間(または48時間)です。

詳細

台湾で台北に次いで2番目に大きな都市である高雄は、多くの人が見落としがちな旅行先。しかし、静かな海辺の街には、素晴らしいナイトマーケットやサイクリングコース付きの公園、ユニークな寺院や新鮮なグルメなど、あまり知られていない魅力が数多くあります。 高雄MRT乗り放題カードを利用すれば、時間やお金を節約しながら、スムーズに高雄旅行を進めることができます。Rakuten Travel Experiencesのプランでは、MRTの2つのライン(オレンジラインとレッドライン)が24時間、または48時間乗り放題に。伝統的な夜市や寿山動物園、芸術地区を散策したり、愛河沿いを散策したり、寿山や猿山に立ち寄ったり…もちろんホテルにもスムーズに戻ることができるでしょう。 高雄MRTは、通常朝から深夜まで運行しており、観光客であっても使いやすいです。高雄を訪れる旅行者の必需品です。

利用方法

***▶︎ご予約から入場までは簡単3ステップ!*** <ステップ1> Rakuten Travel Experiencesでチケットをご予約後、Eチケットがご登録のメールアドレスに送信されます。 <ステップ2> 高雄MRT駅にご到着されましたら、受付カウンターで携帯画面上、もしくはプリントアウトしたEチケットをご提示の上、紙のMRTパスをお受け取りください。 <ステップ3> 紙のMRTパスを利用して、MRTを期間内無制限でご利用いただけます。

選択したプラン