石垣島 幻の島上陸ツアー <星空ペンライトフォト付きプランあり>

概要

SNSで話題の幻の島上陸ツアーです。泳がないけど上陸して写真を撮りたい、という方におすすめです。シュノーケリングが付いたプラン、夜に再集合してペンライトフォトを撮影するプランもあるのでご予定とお好みに合わせてお選びください。

ハイライト

  • 泳がない!行きたいだけ!写真を撮りたい方にお勧めです。
  • 幻の島に上陸して景色を楽しむプランです。
  • 水着不要なのでサクッと楽しみたい方に人気です。

キーワード

注意事項

下記に該当する方はご参加いただけ無い場合があります。事前にお伝えしたいことがある場合は、カート内の追加情報欄でご共有ください。 - 妊婦(安定期前の方) - 精神的疾患のある方 - 心臓に疾患のある方 - 呼吸器系に疾患のある方 - てんかん症 - 糖尿病 - 高血圧 - 台風・悪天候など催行者が中止と判断した場合、キャンセル料は発生しません。 - 1名予約時の割増料金は冬季(11~3月)のみです。合計2名以上での催行となった場合は定価との差額を返金いたします。 - 送迎ご希望の方は市街地エリアのみとなります。 ※レンタカーをお持ちの方はなるべくお車でお越しください。 ※石垣空港は送迎範囲外となります。 ※人数に達した場合はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

詳細

SNSで話題の幻の島上陸ツアー!幻の島へ上陸を目的としたコースで、島では自由行動。シュノーケルするのも自由に過ごして頂けます。 幻の島上陸コースは石垣島出港となり、午前と午後の1日2コースあります。到着した日でも、帰る日にでも参加可能。お子様からお年寄りまで全てのお客様に楽しんで頂いております。 石垣島と小浜島の間、海の真ん中に浮かぶ、砂浜でできた「幻の島」。ブライダルや雑誌、CMの撮影等でよく使われており、干潮時にだけ出てくる真っ白な砂で出来た神秘の島です。 八重山に来たからには必ず行かなきゃ損!お子様と一緒にサンゴのかけらを集めて持って帰る事もできます。 【泳げない方】 上陸を目的としたツアーの為、必ずしも泳ぐ必要はありません。 【幼児やお子様への安心ポイント】 足の届く場所での下船しますので、幼児やお子様でも安心して上陸できます。 【こんな方にオススメ】 シュノーケリングや遊泳はあまり気が進まない。海に浮かぶ綺麗な幻の島へ上陸したいだけ、という方には最高のコースです。

選択したプラン