モンサンミッシェル修道院 優先入場 Eチケット予約

概要

フランスの最も有名な修道院であり、世界遺産にも登録されている「モンサンミッシェル」。天使ミカエルたちの名により、フランス中世期時代に建てられました。楽天トラベル観光体験では、Eチケットを事前予約をスムーズに入場することが可能。まるでお城のようなモンサンミッシェルを満喫しましょう!

ハイライト

  • 【最高の絶景】モンサンミッシェルの最上部からは、辺りを見渡す絶景をご覧いただけます!
  • 【世界遺産に登録】966年に建築されたモンサンミッシェルは、フランス内で最も有名な修道院!
  • 【モンサンミッシェル探索】お城のような外観の修道院内を心ゆくまで探索できます!
  • 【フランス中世期への旅】モンサンミッシェルに入れば、そこはフランス中世期。タイムスリップした気分を味わえます!
  • 【潮の変動で景色が一変】付近の湾は、潮の動きが激しいエリア。自分の目で潮の満ち引きを目撃できます!

キーワード

注意事項

- 高潮の期間、モンサンミッシェルと修道院へのアクセスは、朝と夕方に1時間ずつ閉鎖されます。 - 55cm X 35cm X 20cmを超える手荷物や大きな荷物はお持ち込みいただけません。 - このチケットはガイドツアー付きではありません。 - 多国語ツアーが現地で開催されています。詳しいスケジュールは、現地エントランスにてご確認ください。 - モンサンミッシェル付近では、Wi-Fiが無く、電波も弱いため、Eチケットは必ず事前にお手元にダウンロード、もしくは印刷してお持ち込みください。 - ご入場の際、ヘルスパスのご提示が必要な場合があります。詳しくはこちらをご参照ください。:https://rakuten-travelexp.net/3yeJtja

詳細

フランスで最も有名な修道院のモンサンミッシェル。フランス北部のノルマンディー沖に位置する孤島にあり、ピラミッドのように湾にそびえ建っています。 モンサンミッシェルは、人気観光地というだけでなく巡礼者が立ち寄るスポットの1つ。世界中から何百万もの人が訪れています! 島内に足を踏み入れると、そこはまさに生きたタイムカプセル。まるでフランス中世紀のファンタジー映画の世界が広がります。趣のある街やお城など、他にはない雰囲気を味わうことができます。 モンサンミッシェルは、大天使ミカエルにちなんで名付けられた修道院です。ミカエルが地元の司教を訪ねたことを受け、966年に設立されました。なお今日では、昔の趣を感じられる建築の傑作として魅力を放っています。 モンサンミッシェル内では、修道院の回廊に沿って歩きながら、趣のあるインテリアや高い天井、素晴らしい庭園をお楽しみください。モンサンミッシェルの頂上に登れば、そこには最高の景色が。空と海が織りなすのパノラマ景色も楽しむことができます。 周辺海域は、ヨーロッパ大陸で最高の干満範囲があることで有名。干潮・満潮時には数時間で最大15メートルの潮の変動が起こります。 最大満潮時は島が海に覆われて、モンサンミッシェルが浮かんだようになるのも魅力。水面に映る修道院は、神秘的で不思議な雰囲気を醸し出します。 モンサンミッシェルの島と周辺の水域は、ユネスコの世界遺産に指定されています。まさにフランス国内でも見逃せないスポットの1つです。 今すぐチケットを購入して、モンサンミッシェルの魅力に浸りましょう!

利用方法

1. ご予約が確定すると、「Booking Confirmed!」または「ご予約が確定しました!」と題したメールで、Eチケットをお送りします。 2. チケットはご指定された日のみに有効です。払い戻しはできません。 3. ご利用当日は、スマートフォンに表示、または印刷したEチケットと予約確認メールをご提示して、ご入場ください。

選択したプラン