ハリーポッタースタジオツアー(ワーナーブラザーズスタジオ)<ロンドン市内往復バス付き>

概要

★ロンドン市内からの往復バス付き!ハリーポッタースタジオツアー★ エクスペクト・パトローナム!長きに渡って愛される大人気シリーズ「ハリーポッター」の魔法の世界を体験してみませんか?映画に出てくる有名シーンのセットの中を歩いて周り、実際に映画で使用された衣装や小道具を見学し、映画製作の秘密を学ぶ事が出来ます。便利なロンドン市内からの往復のシャトルバス移動付きなので、交通手段を自分で手配する手間もかかりません。

ハイライト

  • 【往復シャトルバス付き】ロンドン市内から快適なバスに乗ってワーナー・ブラザーズ・スタジオへ向かいます。
  • 【人気映画の世界へ!】ハリーポッターの魅力的な世界の中に足を踏み入れましょう!
  • 【必見】ダイアゴン横丁など、映画のセットの中を歩いて周ります。
  • 【実際の小道具も】ハリーポッターの衣装や小道具など、映画で実際に使われたものを間近で見られます。
  • 【レストランやお土産も世界観満載】バタービールを飲んだり、キャラクターグッズの購入も必須!

キーワード

注意事項

- 2歳以下のお子様は保護者同伴のもと無料でご参加頂けますが、ご移動の際は保護者様の膝の上に座っていただく必要がございます。 - 他のお客様のご迷惑となりますので、集合時間は厳守いただくようご協力をお願いいたします。

詳細

ハリーポッターの世界へようこそ!ロンドン郊外にあるワーナー・ブラザース・スタジオでは、映画でも本でも大人気のシリーズ「ハリーポッター」の世界を完全再現。映画に出てきたセットや小道具だったり撮影秘話をお楽しみいただけます。 このツアーでは、まずロンドン市内のツアーオフィスにて集合した後、専用のバスでロンドン郊外はリーブスデンにあるワーナー・ブラザース・スタジオまでお送りいたします。その後は約3時間30分ほどお客様ご自身でハリーポッタースタジオツアーをお楽しみいただいた後(専用ガイドはつきません)、復路のバスにてロンドン市内までお送りいたします。バスはリクライニングシート付き、かつ無料のWifiもご利用いただけますので、快適にご移動いただけます。 3時間30分のハリーポッターツアーは、ファンなら必見スポットがたくさん!以下のような、公開された映画8作全ての思い出に浸るのに最適な場所です。 ★9と4分の3番線 主人公ハリーが魔法学校ホグワーツに行く初日。有名な9と4分の3番線のプラットフォームが再現されています。ハリーのようにカートを引きながら写真を撮ってみましょう! ★学校の食堂 晩餐が行われる度に必ずと言って良いほど注目される、豪華な学校の食堂。組み分け帽子や、スネイプ先生、ハグリッド、ダンブルドア校長などのコスチュームも展示されています。 ★ダイアゴン横丁 魔法使いになるための必需品を買う場所、ダイアゴン横丁。魔法の杖を購入したオリバンダーの店や、ギルデロイ・ロックハートに出会うフローリシュ・アンド・ブロッツ書店などを巡ってみましょう。バタービールもここで注文できます。 ★グリフィンドールの談話室 男子部屋やハグリッドの帽子をのぞいてみませんか?ハリー愛用の箒「ニンバス2000」や、ホグワーツ城のスケールモデルも見ることができます。 ★そのほかにもまだまだ見所はたくさん! ダンブルドアの部屋、ウィーズリー家のキッチン、禁じられた森、グリンゴッツ銀行など、ハリーポッターを一度でも観たことがある方は楽しめる必見スポットばかりです。 いかがでしたか? 一度でもハリーポッターシリーズに触れたことがあり、ロンドンを訪れる方は必見のテーマパーク、ワーナー・ブラザース・スタジオへのツアーを今すぐ予約しましょう!

利用方法

- Eチケットを印刷、またはスマートフォンに表示してご提示ください。

選択したプラン