ロンドン・アイ大観覧車 入場チケット 予約 <優先入場プランあり> イギリス

概要

イギリス・ロンドンを訪れるなら、人気観光スポットの一つ「ロンドン・アイ」は外せません!ヨーロッパ随一の大きさを誇る巨大観覧車から、世界的に有名なロンドン塔やビッグ・ベンなどの観光名所とロンドンの美しい景色を一望しましょう。Rakuten Travel Experiencesでの事前予約で現地チケット購入の長蛇の列に並ぶことなくスムーズに観光をお楽しみいただけます。

ハイライト

  • 【圧巻の景色】世界最大級の巨大観覧車から、ロンドンの美しい全景をお楽しみください。
  • 【超人気観光スポット】ロンドンで大人気のアトラクションです!
  • 【優先搭乗チケット】通常の待機列よりも早くご乗車いただけます。時間の節約をしたい方にオススメ!

キーワード

注意事項

- 予約時にご選択された希望乗車時間までに必ずお越しください。 - 通常、優先搭乗レーンでも約20分程の待ち時間がございますので予めご了承ください。なお混雑時には待ち時間がさらに増加する可能性がございます。 - 各カプセルの中央にはベンチがありますが、座席はすべて先着順であり席の保証はございません。 - アイラウンジで提供されているお飲物は当チケット料金には含まれておりません。お飲物をお求めの際は現地で別途ご購入ください。

詳細

別名ミレニアム・ホイールとしても知られる「ロンドン・アイ」は、ロンドンで最も人気のあるアトラクションの一つとして、ロンドンを代表する観光スポットとなっています。かつてギネスブックにも名を載せた世界最大級の観覧車であり、イギリスの最愛の都市、息をのむようなパノラマの景色で訪問者を楽しませ続けています。 ロンドンの有名な観光名所を一度に眺めることができるロンドン・アイは、初めてロンドンを訪ねる方に特にオススメです。夕方の幻想的な景色やきらめくロンドンの夜景など時間帯によって魅せる顔が違うため、もちろん2回目以降の方にもオススメ! ロンドン・アイには、それぞれ25〜28人を収容できる32個の空調付きカプセルがあります。ゆったりとした30分の乗車で、360度ガラス張りのカプセルは足元も透明でシースルーになっており、ロンドンの美しい景色を遮るものはありません。有名な観光名所であるウェストミンスター寺院、ロンドン塔、バッキンガム宮殿、セントポール大聖堂、テムズ川、そして時計塔ビッグ・ベンを一望できます!最大高さ135メートルに上がるとロンドンの全景が眺望でき、一生の思い出に残るものになるでしょう。 大人気アトラクションのため常に行列ができているため、Rakuten Travel Experiencesでご予約いただける優先搭乗チケットで長蛇の列に並ぶ時間をカットし、スマートに観光しましょう。また当チケットで、イギリス初の4Dアトラクショを実現した「4Dシネマ」、及び、待ち時間にシャンパンやカクテルなどをお楽しみいただける「アイラウンジ」を無料でご利用いただけます。 ※アイラウンジでの飲み物代は当チケット料金には含まれておりません。

利用方法

***▶︎こちらのチケットは「日時指定制」になります。*** ご予約をする際に選択されたご希望の体験希望日時のみ体験いただけます。 ※予約確定後の日付および時間変更には対応いたしかねます。詳しくはキャンセルポリシーをご確認ください。 ***▶︎ご予約から入場までは簡単2ステップ!*** 1.<ステップ1> Rakuten Travel ExperiencesでEチケットを予約後、Eチケットをご登録のメールアドレスにお送りします。 2.<ステップ2> 当日、予約した時間にロンドン・アイの入り口に向かい、事前に送られて来たEチケットを提示して入場!

選択したプラン