台湾 九ふん サンセット観光ツアー<日本語ガイド>

概要

有名なアニメ映画のモデルになったともいわれている九ふん。 街並みには提灯が燈され一段と幻想的な場所に変身した九ふんを満喫して下さい。 ご希望される方は九ふんでチャイナドレス姿で写真が撮れます。 最高の思い出になるでしょう!

ハイライト

  • 午後から夜まで九ふんでゆっくり時間を過ごしましょう。
  • 夕暮れ時の九ふんの絶景をお楽しみいただけます!
  • 日本語ガイドが同行いたします。

キーワード

注意事項

- 催行会社:三普旅行社 - 最少催行人数:1名 - 2歳以下無料:追加オプションをご選択ください。 - 2歳以下のお子様のご参加が無料となりますが、車のお座席はご用意しておりません。 - 当日はオレンジ色のベストを着用したガイドがご案内させていただきます。 - 食事は付きません。 - 天災地変・戦乱・暴動等で生じる旅行日程の変更や旅行の中止等で発生する損害・費用に関しては原則返金いたしません。 - 九ふんは山の斜面にある観光地で急な階段が多い為、散策時にはご注意下さい。 また雨もよく降りますので雨具の準備をおすすめします。 - ご参加の可否はお客様ご自身の判断にておまかせしておりますが、体力に自信のない方、 ツアー行程について行く自信のない方、別途タクシーの手配が必要な方等は、 ご参加を再度ご検討いただきますようお願い致します。 ※担当ガイドはお客様のお手伝いが出来ません。 - 土日・祝日は九ふん山頂への乗り入れができない為、九ふん着後、公共バスへ乗り換えて山頂へ移動する場合がございます。 【台湾到着日にご参加の方】 - 桃園空港到着11:00以降(松山空港到着11:15以降)に台湾へご到着のお客様はツアー集合時間に間に合わない可能性がございます。フライト時間をご確認の上、お申込み下さい。

詳細

台北から約1時間。海を望む斜面にひっそりとたたずむ、小さな村九ふん。映画「千と千尋の神隠し」のモデルになったといわれており、細く長い石畳の道沿いに小さな建物が軒を連ねる素朴なこの村の風景をお楽しみください。 台北駅東一門集合後、混乗車にて九分へ 出発。 九ふんに着いたら3時間程散策。 夕暮れ時の九ふんの絶景をお楽しみいただけます! 台北市内に到着した後は、以下の3つから1つをお選びいただきます(当日にご要望をお聞きします)。 ①士林夜市で屋台散策。 ②マッサージ店「豪門世家」で旅の疲れを癒す。(別料金が必要です。当日現地でお支払いください。) ③台北駅まで送迎 このツアーを予約して、夕暮れ時の九ふんの絶景をお楽しみください!

選択したプラン