【台北駅前発】士林夜市も楽しめる!九份夕方発ショートツアー<往復送迎バス/日本語ガイド>

概要

<<おすすめ!お得な九份ツアー>> こちらの16時出発のショートツアーでは、灯篭に明かりが灯る夕暮れ時に「九份」の幻想的な街並みを、そして観光客に人気な士林夜市での屋台やローカルフードと、台北の夜の魅力がぎゅっと詰まったツアーを心ゆくまでお楽しみください。

ハイライト

  • 【日本語ガイド付】日本語が話せるドライバーもしくはガイドがいるので安心!
  • 【16時発、夜ツアー】九份、士林夜市をまとめて楽しめます!
  • 【夕暮れの九份】赤ちょうちんが幻想的な夜の九份にたっぷり2時間30分滞在!
  • 【解散場所が選べる】解散場所は士林夜市か台北駅が当日選べます!
  • 【初心者も安心】オリジナル旅のしおりなど嬉しいサービスも!

キーワード

注意事項

- ツアースケジュールは天候、交通状況等により変更、中止になる場合があります。 - 夜の九份は、天候などの影響でお店の開店状況が変わります。 - 九份では休日、祝日は交通規制のため途中で公共交通機関へ乗り換えてのご案内となる場合がございます。但し、公共交通機関に乗り換える必要がある日程は日本語対応可能なガイドにてご案内いたします。 - 集合時間までにお見えにならない場合、キャンセルとみなされますのでご注意ください。 - バスの車両は当日の集客人数によってセダンまたはバンに変更になることがございます。 - セダンまたはバンでのご案内時は日本語ドライバー、バスでのご案内時は日本語ガイドがご案内いたします。 - 日本語ドライバーは観光ガイドを兼ねておりません。簡単なご案内、通訳、道案内、緊急時対応等でございます。可能な限り柔軟に対応させていただきますが、ガイドとの違いがありますことをあらかじめご了承ください。 - サービス向上のため、本ツアーにご参加いただいたお客様に、ツアー終了後、アンケートのご協力をお願いするメールを送付させていただく場合がございます。 - 本ツアーは幼児(4歳未満)のご予約は受け付けておりませんのでご了承下さい。

詳細

自由に観光したいけど個人で行くのはちょっと大変そう。 昼のプランは決まってるけれど、夜のプランを決めてない。 夜の九份に行きたいけど、公共交通機関が混雑しているので不安。 そんな方にピッタリのツアーがこちらのツアーです! 16時発のショートツアーとなっており、日本語が話せるドライバー、もしくは日本語ガイドがいるのでビギナーの方でも安心してご利用いただけます。 国光客運台北バスターミナルを出発後、夕暮れ時の、九份が最も美しく見える時間帯に九份に到着します。空が暗くなるにつれて、ゆっくりと赤提灯の輝きが増し、街全体が幻想的な雰囲気に包まれます。映画の中に迷い込んだかのような不思議な体験をお楽しみください。 解散は国光客運台北バスターミナルとなりますが、そのまま夜の台北を楽しみたい方は途中で士林夜市によりますので、こちらで下車していただくことも可能です。

利用方法

★ご予約時のご連絡について - 旅行保険を適用させるために、ご参加者全員分の下記情報が必要となります。 ①ローマ字氏名(姓・名の順) ②パスポート番号 ③生年月日(西暦) ④当日緊急連絡先電話番号(代表者1名分) - ご予約の際にご記入いただきますよう、お願いいたします。 ★ツアーにご参加していただくために - 当日は集合場所にて参加確認をさせていただきます。 - 本人確認をさせていただきますので、パスポート(パスポートのコピーも可)をご持参ください。

選択したプラン