コタキナバル発 のんびりサピ島ツアー <日本語ガイド/ホテル送迎/ランチ付>

概要

マレーシア・コタキナバルの3大人気ツアー!市内近海に浮かぶトゥンク・アブドゥル・ラーマン海洋国立公園の5つの島の中でも、珊瑚に囲まれた「サピ島」は人気の島です。日本語ガイドが同行し、ランチも付いているので、遠浅ビーチで安心しながらのんびり時間を楽しめます。

ハイライト

  • 【アクセス良好】市内桟橋からスピードボートでわずか15分!
  • 【無料レンタル】フリーサイズのマスク&シュノーケル、ライフジャケット付き。
  • 【人気の島】コタキナバルの5つの島の中でも特に人気の「サピ島」。
  • 【昼食付き】BBQランチでお腹も満たされます!
  • 【日本語ガイド同行】往復送迎付きで安心です。

キーワード

注意事項

- ツアー参加前、参加中に発熱や感染を疑われる症状のあるお客様は、ご参加をお断りする場合がございます。ご参加いただけなかった場合に、ツアー代金のご返金が出来ない可能性がございます。予めご了承ください。 - 現地でのコロナ感染状況により、ご予約完了後にツアー不催行になる場合がございます。その場合、ツアー代金を全額返金させて頂きます。 - 天候不良により、まれに当日の朝ツアーキャンセルになる場合がございます。その場合翌日以降に振替になるか、全額ご返金させていただきます(天候不良の為、お客様ご自身によるツアーキャンセルは、取消料の対象になります)。 - フィン(足ひれ)、各種マリンスポーツは有料となります。 - シュノーケリング以外のマリンスポーツのご参加は自己責任となりますのでご注意ください。支払いはマレーシアリンギット現金のみ可能(クレジットカードや日本円は不可)。 - ガイドが荷物番をいたしますが、他業務のためテーブル等を離れる事もありますので、貴重品はご自身で管理をお願い致します。 - 1名様のみでのご参加は倍額お支払いいただくことで催行可能となります。ツアー当日、参加人数が大人2名様以上の場合はご帰国にご返金致しますのでお申し出ください。 - 健康を損なわれている方、心身に障がいのある方、アレルギーのある方、妊娠中の方、妊娠の可能性がある方、補助犬をお連れの方、その他特別な配慮を必要とする方は、その旨を申込時にお申し出ください。お申し出がない場合は当日お断りさせていただく場合がございます。 予めご了承ください。

詳細

マレーシア・コタキナバル近海に浮かぶトゥンク・アブドゥル・ラーマン海洋国立公園の5つの島の中でも、「サピ島」は珊瑚に囲まれた人気の島です。 コタキナバルの市街地から船で15分ほどで行ける情緒あふれる島!海の透明度が抜群なので、美しいサンゴ礁や熱帯魚が見られ、シュノーケルなどのマリンアクティビティを楽しめる人気スポットです。 遠浅のビーチなのでお子様連れでも比較的安全してお過ごし頂けます。島では無料レンタルのシュノーケリングや各種マリンスポーツ(別途有料)を楽しんだり、ビーチでのんびり過ごしたり。お昼はBBQランチをお楽しみ頂けます。 サピ島はトレッキングも有名!島内の森を散策すると、オオトカゲなど野生の生き物に遭遇できるかもしれません。ぜひサピ島で思い思いの時間を満喫してください。

選択したプラン