タイ エメラルド寺院とグランドパレスのオンラインツアー <日本語/英語ガイド>

概要

タイで最も神聖な寺院とされるエメラルド寺院、シャム王国の象徴であるグランドパレスなど、タイで最も有名な観光スポットを360度のオンラインツアーでバーチャルに旅してみませんか?

ハイライト

  • タイで最も有名な2つのランドマークを360度見渡せます。
  • エメラルド寺院にまつわる物語や、タイの文化を学べます。
  • 黄金のパゴダ、複雑な構造など、グランドパレスの建築物に驚かされます。
  • リアルタイムで撮影されたオンラインツアーは、まるでガイドと一緒に旅をしているような感覚になります。
  • 魅惑的なストーリーに魅了され、実際に写真を撮れるツアーです。

キーワード

注意事項

- ご予約の際には、使用する端末の数に関わらず、実際に参加される人数をお選びください。 - 4名様以上の場合は、プライベートツアーを開催いたしますので、その旨をお知らせください。 - この体験は英語または日本語で行われますので、ご希望のガイドの言語をお選びください。 - 時刻はすべてICT、インドシナ時間(UTC +07:00)ですので、それに合わせてご予約ください。 - この体験はオンラインで行われるため、高速で安定したインターネット接続環境が必要となります。 - 事前にお使いの端末にZoomのインストールをお願いいたします。 【体験の規約】 - このツアーを催行するには最低2名の参加者が必要です。お一人様のお客様で出発を保証するためには、2名様用の料金でご予約をお願いいたします。 - ツアー開催日までに最少催行人数に達しない場合は、返金または日程変更のご連絡をさせていただきます。 - ビデオ通話に十分な速度のインターネット接続があるか、前もってご確認ください。接続に問題があった場合のご返金はできません。 - ビデオ通話を録画したり、未登録のお客様にZoomリンクを共有することは禁止されています。 - 緊急時にお客様にご連絡することがありますので、当社からのメッセージを必ずご確認ください。

詳細

プロのガイドが同行するこのオンラインツアーで、タイで最も有名な2つのランドマークを360度見渡してみませんか?バンコクのエメラルド寺院とグランドパレスは同じ敷地内にあり、自宅にいながらにして見学できます。また、黄金のパゴダなどのモニュメントや建造物も見学しますので、タイの建築についても学べます。 エメラルド寺院は、タイ語で「ワット・プラケオ」と呼ばれ、タイで最も神聖な寺院とされています。その名の由来は、タイの守護神として崇められているエメラルド仏の豪華な像が祀られているからです。 一方、1782年に建てられたグランドパレスは、シャム王国の象徴です。数多くの建物やパビリオン、中庭などがあり、その広大な敷地は見ごたえがあります。 このツアーは事前に録画されたものではなく、ガイドがライブでその場所を訪れるので、壮大な建造物をリアルタイムで見れるだけでなく、ライブチャットで専門ガイドに質問もできます。魅力的なガイドの話に魅了され、バーチャル写真撮影のために立ち止まる時間もあります。 バンコクの必見スポットをバーチャルに体験できるこのチャンスをお見逃しなく。是非ご予約してください!

利用方法

1. ご予約の前に「重要事項」と「体験の規約」をよくお読みください。 2. 体験に参加される人数を選択してください。 3. ご希望の日時を選択してください。体験主催者のタイムゾーンは、ICT、インドシナ時間(UTC +07:00)です。 4. 主催者から電子メールでオンライン体験のリンクが送られてきます。 5. 「持ちもの」に記載されているソフトウェア、ハードウェア、その他の必要なもの、および安定したインターネット接続環境があることを確認してください。 6. 提供されたZoomリンクを使って、指定された時間までにログインしてください。 7. 体験中に質問があれば、ライブテキストチャットで質問してください。

選択したプラン