ソウル発 MBC大長今パーク+水原華城+華城行宮 1日観光ツアー<ランチ/往復送迎/日本語ガイド>

概要

MBC時代劇専用撮影セット「大長今パーク(MBCドラミア)」と世界遺産の「水原華城(スウォンファソン)」の2つの歴史時代劇の撮影地を訪ねる1日ツアーです。「大長今パーク」は枠を超えたスケールと建物ごとに自然さを強調するため、家具材、装飾、瓦など実際の建築資材を用いて造られた、MBCが誇る巨大なドラマセット場です。その他、世界遺産の水原華城と王の別邸として使われた華城行宮も巡ります。

ハイライト

  • 【大長今パーク】韓国最大規模のオープンセット場で、MBCの時代劇専用撮影セットです。
  • 【水原華城】世界遺産の水原華城は朝鮮第22代王の正祖(イサン)が築いた城郭です。
  • 【華城行宮】水原華城内にある王の別邸として使われた宮。時代劇ドラマ撮影地としても有名です。

キーワード

注意事項

- 大長今パーク(旧ドラミア)は実際に撮影が行われる場所ですので、必ずガイドの指示に従って行動してください。 - 撮影時に俳優や撮影陣にサインや写真撮影を求めるのはご遠慮ください。その他、撮影を妨害する行為は禁止されております。 - 徒歩による観光が多いため、歩きやすい靴をおすすめいたします。 - ツアーの所要時間は交通事情により若干のずれが生じる場合もあります。 - 現地事情により、観光順序や日程が変更される場合があります。 - 天災地変、又はその他の事情によりツアーの変更、又は中止される場合があります。 - 解散場所は明洞地域に限ります。明洞以外地域(例:東大門、南大門、ホテル)までは送迎出来ませんので、ご了承下さい。

詳細

「大長今パーク(MBCドラミア)」と「水原華城(スウォンファソン)」の2つの時代劇の撮影地を訪ねる1日ツアーです。 まず午前中に「大長今パーク(MBCドラミア)」を訪ねます。 「大長今パーク(MBCドラミア)」はMBCの時代劇専用撮影セットとして、枠を超えたスケールと建物ごとに自然さを強調するため、家具材、装飾、瓦など実際の建築資材を用いて造られたMBCが誇る巨大なドラマセット場です。今までにドラマだけでも「太陽を抱く月」、「イ・サン」、「馬医」、「善徳女王」、「トンイ(同伊)」、「Dr. JIN」「君主~仮面の主人~」など、数多くの作品がこの大長今パークで撮影が行われました。韓流ファンにとっては人気の観光スポットです。 午後からは「水原華城(スウォンファソン)」へ移動します。水原華城は、朝鮮古来の築城法に加え、東洋・西洋の科学と技術が適用され、優れた機能性と建築美を兼ね備えています。現在も建設当時そのままの姿で残っており、建築史的にも高い価値を有する城郭として、1997年にユネスコ世界文化遺産に登録されました。一年中、国内外からたくさんの観光客が訪れる水原の見所中の見所です。 「華城行宮(ファソンヘングン)」は大長今(チャングムの誓い)など、実際に各種時代劇のドラマや映画の撮影が行われています。

選択したプラン