ソウル 世界遺産「昌徳宮&秘苑(後苑)」特別観覧ツアー<往復送迎/日本語ガイド>

概要

韓国の古宮で唯一世界遺産に登録され、自然と建築物の調和が美しい宮殿「昌徳宮(チャンドックン)」と「秘苑(後苑)」を満喫できるツアーです。昌徳宮は朝鮮王朝の宮殿の中でも、美しい景観が有名です。また庭園が美しい秘苑(後苑)を日本語専門ガイドが詳しい説明でご案内致します。秘苑(後苑)特別観覧ツアーは少人数限定観覧制のため、ぜひお見逃しなく!

ハイライト

  • 【昌徳宮】朝鮮王朝時代の宮殿の中で最も原形を保っています。
  • 【秘苑(後苑)】王を始めとした王族の憩いの場所で、美しい景観が有名です。
  • 【北村韓屋村】昔ながらの伝統家屋がそのまま保存されていて、朝鮮時代の雰囲気を味わえる場所です。

キーワード

注意事項

- 毎週月曜日は昌徳宮が休館のため 、ツアー催行は出来ません。 - ツアー当日参加者人数が3名様以下の場合、タクシーでの移動となりますので、予めご了承下さい。 - 徒歩による観光のため、歩きやすい靴をおすすめ致します。 - 現地事情により、観光順序や日程が変更されることがあります。 - 天災地変、又はその他の事情によりツアーの変更、又は中止される場合があります。 - 解散場所は明洞地域に限ります。明洞以外地域(例:東大門、南大門、ホテル)までは送迎出来ません。

詳細

ユネスコ世界遺産の昌徳宮(チャンドックン)と秘苑(後苑)を観光できる特別観覧ツアーです。庭園が美しい秘苑(後苑)では、日本語専門ガイドが詳しい説明でご案内致します。 昌徳宮は朝鮮王朝時代の宮殿の中で最も原形通りに保存されていて、宮殿のうち13棟はそのまま原形をとどめています。1405年に景福宮の別宮として建てられた宮殿です。現在も保存状態がよく、当時の趣を色濃く残しています。自然と建築の卓越した配置などから、1997年12月にユネスコ世界遺産に登録され、その文化的価値を発揮しています。 昌徳宮の秘苑(後苑)は、王を始めとした王族の憩いの場でした。野山と谷が本来の自然そのままの姿を保ち、必要な場所にだけ人の手が加えられた韓国一番とされる庭園です。芙蓉亭、芙蓉池、宙合楼、魚水門、暎花堂、不老門、愛蓮池、演慶堂など、多くの亭子や泉が所々にあります。特に秋の紅葉や落ち葉の時が最高に美しいと言われています。

選択したプラン