ソウル発 MBC大長今パーク+韓国民俗村 1日観光ツアー<ランチ/往復送迎/日本語ガイド>

概要

MBC時代劇専用撮影セット「大長今パーク(MBCドラミア)」と各種ドラマや映画の撮影が行われている「韓国民俗村」の2つの歴史時代劇の撮影地を訪ねるツアーです。「大長今パーク」は枠を超えたスケールと建物ごとに自然さを強調するため、家具材、装飾、瓦など実際の建築資材を用いて造られた、MBCが誇る巨大なドラマセット場です。「韓国民俗村」は韓国の昔の姿をそのまま再現しており、韓国の伝統文化を体験する事ができます。

ハイライト

  • 【大長今パーク】韓国最大規模のオープンセット場で、MBCの時代劇専用撮影セットです。
  • 【韓国民俗村】朝鮮時代の伝統家屋が移転復元されていて、まさに時代をタイムスリップしたような空間を体験できます。

キーワード

注意事項

- 大長今パーク(旧ドラミア)は実際に撮影が行われる場所ですので、必ずガイドの指示に従って行動してください。 - 撮影時に俳優や撮影陣にサインや写真撮影を求めるのはご遠慮ください。その他、撮影を妨害する行為は禁止されております。 - 徒歩による観光が多いため、歩きやすい靴をおすすめいたします。 - ツアーの所要時間は交通事情により若干のずれが生じる場合もあります。 - 現地事情により、観光順序や日程が変更される場合があります。 - 天災地変、又はその他の事情によりツアーの変更、又は中止される場合があります。 - 解散場所は明洞地域に限ります。明洞以外地域(例:東大門、南大門、ホテル)までは送迎出来ませんので、ご了承下さい。

詳細

「大長今パーク(MBCドラミア)」と「韓国民俗村」の2つの時代劇の撮影地を訪ねる1日ツアーです。 まず午前中に「大長今パーク(MBCドラミア)」を訪ねます。 「大長今パーク(MBCドラミア)」はMBCの時代劇専用撮影セットとして、枠を超えたスケールと建物ごとに自然さを強調するため、家具材、装飾、瓦など実際の建築資材を用いて造られたMBCが誇る巨大なドラマセット場です。今までにドラマだけでも「太陽を抱く月」、「イ・サン」、「馬医」、「善徳女王」、「トンイ(同伊)」、「Dr. JIN」など、数多くの作品がこの大長今パークで撮影が行われました。韓流ファンにとっては人気の観光スポットです。 午後は「韓国民俗村」へ移動します。韓国の昔の姿をそのままに再現した韓国民俗村は、韓国の伝統文化を体験する事ができます。実際に各種時代劇のドラマや映画の撮影も行われています。 韓国民俗村は長い月日を経て伝承されてきた韓国文化の生活風習を1か所に集め、韓国の伝統文化を紹介するために造られました。30万坪の広い敷地内に、当時の文化や階層別の生活様式がそのまま再現されています。また、四季の変化と共に生活文化も再現し、古い遺物だけではなく現代生活に渡る韓国伝統の生活様式を直接体験することもできます。

選択したプラン