高知 ハッピーラフト 赤根川渓谷キャニオニングツアー

概要

キャニオニングとは、キャニオン(Canyon)=渓谷という名前の通り、渓谷の中を自分の体ひとつで下っていく、大自然との一体感とスリルを味わえるリバースポーツです。 最近ではアウトドアブームの中で、国内外でキャニオニングというアクティビティに注目が集まっています。ハッピーラフトだけが見つけたその秘密の場所は、キャニオニングに最適な美しい自然が広がっていて・・・一言で言い表すのであれば、まさに、秘境です。

ハイライト

  • 夏場の期間限定(7月1日~9月30日)のツアーです。
  • 滝壺ダイブや1枚岩の天然ウォータースライダーもお楽しみください。

キーワード

注意事項

【参加条件】 - 中学生以上、腰回りが65cm以上の方から参加できます。 ※15歳以下は保護者同伴必須。 ※未成年の方は参加同意書に保護者の方のサイン必須。未成年の方だけで参加の場合は、事前にサインを頂く必要がありますのでお知らせください。 ※お子様の年齢を確認できるものを当日ご持参ください。 【体験について】 - 台風等による大雨で中止の可能性が出てきた場合こちらからご連絡いたします。ラフティングツアーよりも中止になる可能性が高くなっております。 - 通常の雨降りではツアーは催行されます。 - 台風により中止の可能性が高い場合、早ければ3・4日前よりご連絡いたします。 また、ツアー前日には全員に最終確認のお電話をさせて頂いてますので、その際に状況をお伝えいたします。 - 気象条件や水量により、コース変更またはツアー自体を中止する場合や、大人の方のご参加が可能であってもお子さまのご参加が難しい場合がございます。分かり次第ご連絡しておりますが、当日中止を決定するような場合もございます。ご了承ください。 - ツアー当日、飲酒・酒帯、二日酔いでのご参加はお断りしております。 上記の方はツアー当日来られてもツアーに参加できません。(この場合、キャンセル料が100%発生いたします。ご了承ください。)

詳細

吉野川に注ぐ支流・赤根川の渓谷の奥深くに位置する「ムササビキャニオン」と名付けられた場所。透みきった水や雄大な岩たちは、目が離せない程の美しさです。 スタートからゴールまでの間の様々な遊びには、ロープを使っての滝壺ダイブや、1枚岩の天然ウォータースライダー、エメラルドグリーンの滝つぼのプールを泳いだり、巨大な岩のトンネルや美しいコケのじゅうたんを自分の足でリバートレッキングしたり・・・。高さ40mの「ムササビ滝」がツアーのゴールです。 キャニオニングは期間限定(7月1日~9月30日)の大人気のツアーとなります。一度体験してしまったらハマること間違いなしのおすすめツアーです!

選択したプラン