高知 ハッピーラフト 大歩危ショートラフティングツアー <中学生から参加可能>

概要

日本国内のみならず、海外からの腕のある外国人ラフティングガイドが一度は下ってみたい!と思う川、それが愛媛県から高知県を経て徳島県へと流れる一級河川の吉野川です。2017年に行われたラフティング世界選手権以降、ますます知名度が上がり、国内外からのコアなラフティングファンが後を絶たない吉野川で、激流ラフティングを半日で体験できます。

ハイライト

  • ラフティングの聖地、吉野川での激流ラフティング!
  • 中学生以上から参加可能!本格的な激流ラフティングをお楽しみください。

キーワード

注意事項

【参加条件】 - 中学生以上 ※15歳以下は保護者同伴必須。 ※未成年の方は参加同意書に保護者の方のサイン必須。 ※お子様の年齢を確認できるものを当日ご持参ください。 【ボートの乗り方について】 - ボートには、上限7名様+ガイド1名が乗船します。 - 7名様以外でご予約の場合、他のお客様と相乗りになる場合がございます。 - ボート貸切可能(追加料金必要)。 ご予約状況によっては、貸切のご希望に添えない場合がございます。貸切ご希望の場合はお早めにご相談ください。 - 台風等による大雨で中止の可能性が出てきた場合こちらからご連絡いたします。通常の雨降りではツアーは催行されます。 - 台風により中止の可能性が高い場合、早ければ3・4日前よりご連絡いたします。 また、ツアー前日には全員に最終確認のお電話をさせて頂いてますので、その際に状況をお伝えいたします。 - 気象条件や水量により、コース変更またはツアー自体を中止する場合や、大人の方のご参加が可能であってもお子さまのご参加が難しい場合がございます。分かり次第ご連絡しておりますが当日中止を決定するような場合もございます。ご了承ください。 - ツアー当日、飲酒・酒帯、二日酔いでのご参加はお断りしております。ツアー当日来られてもツアーに参加できません(この場合、キャンセル料が100%発生いたします。)。

詳細

大歩危ショートツアーは、ロングツアーより上流の高知県側がスタート地点。全行程4キロ。激流がコンパクトに詰まった、日本屈指のラフティングショートツアー! 午前と午後でお好きなほうを選べるので、ラフティング以外にも観光など盛り込んだ内容を楽しみたい、そんな弾丸トラベラーさんもプランニングしやすいのがオススメ! 3時間ちかくのツアー工程の中に、本命の激流は大きなものが4つ、小さなものをあわせるとなんと、10個もの瀬があります。 こちらのツアーは中学生以上から参加可能で、本格的な激流ラフティングを体験できます。ラフティング初心者の大人のグループの方はもちろん、中学生以上のお子さまがいるご家族からも大人気のツアー!!

選択したプラン