宮城 松島で熱気球体験 <日本三景の絶景を満喫>

概要

日本三景初の熱気球体験!松島は日本三景に数えられる絶景の景勝地。宮城県松島町で開催する熱気球体験は、四方向からロープで固定し、高さ約20mまで上昇し、松島の絶景を満喫できます。早朝の日の出が海に反射してできる「ひかりの道」は、まさに絶景です。日の出の松島ならではの絶景をお楽しみください。

ハイライト

  • 上空20mから朝日に染まる松島の絶景を楽しみましょう。
  • ファンタジー溢れる優雅な空中散歩!気軽に絶景を満喫できます!
  • ドア付バスケットで車椅子の方もご搭乗頂けます。

キーワード

注意事項

- 受付は準備開始の05:00~06:30まで行っております。 - 体験は先着順で順番に搭乗して頂きます。 - 天候等の事情により開催困難と判断した場合は、料金を返金いたします。 - 時間が遅くなると風が吹き始めて中止となることもございますので、お早めにお越しいただくのがおすすめです。 - お子様をだっこする場合は、必ず「だっこ紐」をご使用下さい(無料レンタルあり)。 - 一度に5名が搭乗できます(お子様のみでしたら7名程度)。 - 0、1、2歳のお子様は、必ず保護者様とご参加下さい。参加年齢確認書類は健康保険証、パスポート、母子手帳をご提示下さい。事前に写真を撮ってお持ちいただいても結構です。

詳細

映画やマンガでも登場する熱気球。空から見る絶景をみながら、ゆっくりとした時間を過ごせる空中散歩を体験してみませんか? 松島は日本三景の一つに数えられ、絶景ポイントが満載。松島湾は日本で初めて「世界の最も美しい湾クラブ」に加盟しました。260もの島々が作り出す景観はまさに圧巻。その絶景を熱気球から一望できます。 熱気球体験は、四方向からロープで固定し、高さ約20mまで上昇します。朝食前に朝日に染まる松島の島々の絶景を楽しむのは、熱気球なら誰でも体験することができます。

選択したプラン