鹿児島 沖永良部島エコツアーネット 沖永良部島を観るコース<選べる4プラン!>

鹿児島 沖永良部島エコツアーネット 沖永良部島を観るコース<選べる4プラン!>

鹿児島 沖永良部島エコツアーネット 沖永良部島を観るコース<選べる4プラン!>

概要

沖永良部島エコツアーネットではツアーを通して沖永良部島の魅力をお伝えしています。沖永良部島を観るコースでは、島を深く知り、興味を持っていただけるよう、4つのプランをご用意しています。沖永良部島の雄大な自然を是非ご堪能ください。

ハイライト

  • 沖永良部島の雄大な自然をご堪能ください。
  • 沖永良部島を観るコースでは4つのプランからお好みのプランを選べます。

詳細

沖永良部島エコツアーネットではツアーを通して沖永良部島の魅力をお伝えしています。 沖永良部島を観るコースでは、観光案内に載っているような「有名スポット」から地元の人だからこそ知っている「秘密のスポット」まで幅広くご案内します。 島を深く知り、興味を持っていただけるよう4つのプランをご用意しています。 【観光地や撮影地プラン】 パンフレットに紹介されている名所や、各メディアで取り上げられた場所などを巡ります。「沖永良部島に来たなら外せない」というスポットが盛りだくさんの映画「深呼吸の必要」や、寅さんシリーズ、「ゴジラ」などの撮影地を巡ってみませんか? 【海岸線プラン】 沖永良部島には約110カ所の浜辺があります。海岸線プランを通してあなただけのお気に入りの浜辺を見つけてみてはいかがでしょうか。 【植物観察プラン】 沖永良部島では約800種類もの植物が生息しています。季節の草木はもちろん、荘厳なガジュマル、珍しい花など、沖永良部島ならではの自然をお楽しみください。 【生物観察プラン】 沖永良部島にはウミガメを陸上から観察できるビューポイントがあります。また冬季にはクジラが沖永良部島の海を訪れるなど、さまざまな生物の観察をお楽しみいただけます。島では約155種の野鳥、約74種の蝶、約28種のトンボが確認されています。多種多様な生物が生息している沖永良部島での生物観察をお楽しみください。 全4プランとも、半日(4時間)コース、1日(8時間)コースを設けております。ご希望のプランをお選びいただき、沖永良部島の魅力を存分にご堪能ください。