南伊豆・弓ヶ浜 エコサーファー サーフィン体験 <少人数制>

概要

都会から4時間で行ける大自然のパラダイス、南伊豆/弓ヶ浜。「自然と一体化」できるサーフィン体験、おすすめです!

ハイライト

  • 4名様までの少人数制!
  • 安全第一で体験を提供します!
  • 大自然のパラダイスで自然と一体化!

キーワード

注意事項

【ご参加条件】 - 催行人数:1~4名様まで。 - 小学1年生以上。 - 顔を海水に浸けられる方。 【雨天決行】 雨が降っていても、大雨でなかったり、強風でなかったり、高波でなければ実施いたします。中止と判断した場合、当日の07:30頃にご連絡をいたします。天気が直前に変わるなどの際には、現場判断とさせていただきます。 【お願い】 自然の豊かさをじっくりと味わって頂くために少人数制の体験を行っています。 そのため、予約の仮押さえ等がありますと他のお客様の受け入れが難しくなる場合があるため、 しっかりとスケジュールを抑えた上でのご予約をお願いします。日程変更の際には、プラス500円を当日現地にていただきます。また、お客様のご都合によるキャンセルにつきましても(交通渋滞、体調不良など含む)全額キャンセル料金をいただきます。 【よくある質問(体験前にご確認ください)】 Q:ウェットスーツを着る際には、水着を着用した方がよろしいのでしょうか? A:はい。男性の場合は、トランクスタイプの水着よりも競技用タイプの水着をオススメいたします。トランクスタイプのものですと、サーフィン中に若干動きにくくなる恐れがあります。 Q:普段、メガネを使用していますが、海に入る際にはどうしたらよいのでしょうか? A:使い捨て用のソフトタイプのコンタクトレンズを使用してください。 Q:泳げなくても大丈夫でしょうか? A:25mくらい泳げた方がベターですが、足の付くビーチで実施しますので、25m未満の方でも大丈夫です。 Q:子供と一緒にサーフィンをしたいのですが、何歳くらいからでしたらサーフィンを習うことができるのでしょうか? A:小学1年生から対応しています。兄弟参加で下の子が幼稚園年長の際などご相談ください。 Q:1人でもサーフィンスクールは実施していただけるのでしょうか? A:もちろん実施いたします。 Q:父と子供だけ参加させて、奥さんはビーチで見学というのは可能でしょうか? A:もちろん可能です。

詳細

顔を海水に浸けられる小学1年生以上なら誰でも参加いただけるサーフィン体験プランです。 4名様までの少人数制での体験なので、初めての方も安心してご体験いただけます。 相手は自然です。波が高かったり、海上が荒れていたらツアーは実施しません。安全第一でツアーを実施します。 都会から4時間で行ける大自然のパラダイス、南伊豆/弓ヶ浜で、「自然と一体化」できるサーフィン体験を是非お楽しみください。

選択したプラン