大分 別府 森藩別邸 BBQランチ+足湯カフェ利用<手ぶらでOK/ゴミ持ち帰り不要>

概要

かつて温泉保養ランドとして栄えた別府の敷地で江戸の温泉保養地の雰囲気を感じつつ、BBQを楽しめるプランです。火起こしをしてお待ちしておりますので、手ぶらで気軽にお越しくださいませ。ランチ後は川沿いを散策したり、併設の足湯カフェもご利用いただけます。別府湾を一望しながら、ゆっくり癒しの時間をお過ごしください。

ハイライト

  • 自然に囲まれ、のんびりバーベキュー!
  • ランチ後は足湯でゆっくり過ごせます。

キーワード

注意事項

【食材の持ち込みに関して】 コロナ感染予防・衛生面の観点から食材の持ち込みはご遠慮いただいております。炭はプラン開始時刻に合わせて、約30分前よりスタッフが火おこしを行いますので、到着時間が前後する場合は、連絡をお願い致します。

詳細

かつて豊後国(現在の大分県)玖珠郡を領有する森藩の飛び地領である別府鶴見には、一大温泉保養施設がありました。当時の温泉保養ランドとして栄えた名残を感じてもらえるよう、研究所敷地を「森藩別邸」として開放。江戸の温泉保養地の雰囲気を感じながら、ゆっくり癒しの時間をお過ごしいただけます。 到着時間に合わせ、火おこしをしてお待ちしております。広い敷地で3密を気にせず、手ぶらで気軽にBBQをお楽しみください。 ランチ後は川沿いをお散歩したり、併設の足湯カフェもご利用いただけます。大自然の中、焼いて食べて、楽しい時間をお過ごし下さい。

選択したプラン