屋久島 トレッキングガイドこだまの縄文杉トレッキングツアー<見所満載!>

概要

屋久島縄文杉トレッキングツアー体験です。往復約10時間の道中は見所は満載!ウイルソン株、大王杉、夫婦杉などの巨木や野生動物にも遇えたりたくさんの天然オブジェを見ることができます。 世界自然遺産に登録されている屋久島の素晴らしい環境の中でトレッキングをお楽しみください。

ハイライト

  • 世界自然遺産に登録されている屋久島の素晴らしい環境の中で縄文杉トレッキングを楽しみましょう!
  • 知識と経験豊富なガイドによるツアーで大自然のパワーを感じてください!
  • ウイルソン株、大王杉、夫婦杉、縄文杉などの巨木や野生動物を道中で楽しむことができます!
  • コースによっては映画の舞台にもなっている白谷雲水峡へのトレッキング。

キーワード

注意事項

- ツアー当日開催前に気象庁より大雨、洪水、雷等の警報が発令された場合はツアーを中止します。(料金は返金いたします。) - ツアー開催後にお客様の都合でキャンセルされたり、途中で天候急変によりツアーを中止したり、ツアー内容が安全な内容や場所に変更された場合は料金は100%申し受けます。 - 持病がある方は事前に申し入れ下さい。病状次第ではツアー遂行出来ない場合もあります。(心臓病、高血圧) - ガイドの指示に著しく従わない方はツアーへの参加を中止させて頂く場合がありますのでご了承下さい。

詳細

世界自然遺産に登録されている屋久島での縄文杉トレッキング体験です。 道中、推定樹齢7200年の縄文杉はもちろん、他にも道中見所は満載!ウイルソン株、大王杉、夫婦杉などの巨木や野生動物にも遇えたりたくさんの天然オブジェを見ることができます。 経験豊富なガイドがご案内しますので屋久島トレッキングが初めての方も安心してお楽しみいただけます。 トレッキングコースは2つ。お好みのコースをお選びいただき、体験をお楽しみください。 <縄文杉コース> 参加条件:10歳~70歳の方 登山口より往復約10時間のツアーです。推定樹齢7200年の縄文杉はもちろん、他にも道中見所は満載です。 <縄文杉日帰りコース(白谷雲水峡~縄文杉~荒川登山口)> 参加条件:難易度が高い為、若い方か健脚の方 日帰りで白谷雲水峡と縄文杉を堪能するコースです。通常は2日に分けて遂行するコースを日帰りで縦走します。難易度が高いコースとなっております為、若い方か健脚の方のみご予約を承ります。

選択したプラン