伊勢志摩 三重県真珠 アコヤ真珠取り出し体験予約 <取り出した真珠でオリジナルアクセサリー作り>

概要

真珠の本場、三重県伊勢志摩で、本物のアコヤ貝の殻を開けて実際にアコヤ真珠を取り出す体験をしてみませんか。 アコヤ貝の中から美しい真珠が現れる感動を体感できます! 取り出したアコヤ真珠を使って自分だけのオリジナルアクセサリーを作り、旅の思い出にしましょう。

ハイライト

  • 取り出した真珠はお持ち帰りいただけます。オリジナルアクセサリーに加工可。
  • 実際に真珠がころんと出てくる感動を体感できます!
  • 男性の方やお子様にも好評です!

キーワード

注意事項

- 最大6名様までご予約いただけます。6名様以上の場合はご相談ください。 - 個別に対応をさせていただきますので、ご到着のお時間が多少前後しても大丈夫です。 - 大幅に遅れる場合、キャンセルの場合は必ずご連絡をお願いいたします。 - 無断キャンセルはキャンセル料がかかりますのでご注意ください。 - ペット連れのお客様はできる限り対応させていただきますが、ゲージやカートに乗せて入店をお願いいたします。吠えたり暴れたりする場合は、恐れ入りますが店外にてお待ちいただきますようお願い申し上げます。 - 対象年齢は6歳以上です。小さなお子様は必ず保護者の方が一緒に取り出しをお願いいたします。 - 加工する場合は別途金具代がかかります。 <金具一覧(税込)> - ペンダントトップ        1,100円~ - ブローチ・ネクタイピン        1,650円~ - ネックレスチェーン         550円~ - デザインストラップ        1,320円~ - リング        4,400円~ - イヤリング        2,200円~ - ピアス        2,200円~ ※真鍮、シルバー、K18など地金によりお値段が変わります。 ※イヤリング・ピアスをご希望の場合、金具はペアでの販売となります。(片方だけの販売は致しかねます)

詳細

アコヤ貝からアコヤ真珠を取り出す体験です。 貝から美しい真珠が出てくる瞬間は、まさに感動。取り出したアコヤ真珠はそのままお持ち帰りいただくか、真珠を使って自分だけのオリジナルアクセサリーも作れます!(要別途金具代)10~30分ほどで完成するので、ぜひお気軽に体験してみてください。お土産にも最適です! スタッフが丁寧にフォローしますので、安心して体験していただけます。

選択したプラン