沖縄 恩納村 ジンベエザメ体験ダイビング<半日/青の洞窟セットプランあり>

概要

恩名村の海でジンベエザメと一緒に泳げる大迫力の体験ダイビングは、一生の思い出となる感動が味わえること間違いなしです。ジンベエザメとの記念撮影をご希望の方は、追加オプションで水中デジカメ撮影をご選択ください。 選べるコースのうち青の洞窟とセットになったプランは、「あいる・ぷまんどぅ」大人気となっておりおすすめです!

ハイライト

  • 青の洞窟コースではスタッフのサポートで体験ダイビングとは思えないほど自由に泳げます。
  • 完全貸切制で知らない人と同じチームにならないから気兼ねなく潜れます!
  • 至近距離でジンベイザメを観察しながら写真撮影が可能!

キーワード

注意事項

- 病歴診断書をご確認ください。あてはまるものがある場合には予約時ご連絡ください。 (鼻・耳のトラブル、息切れや喘息、 肺炎、自然気胸、肋膜炎、呼吸器系のトラブル、糖尿病、不整脈、高・低血圧、狭心症、循環器系のトラブル、心臓障害、胃腸障害、肝臓障害、偏頭痛・めまい・失神、神経過敏、てんかん、アルコール中毒、閉所・高所恐怖症 、薬品の常用、神経障害、麻薬の使用、妊娠されている方、直近1か月以内に手術を受けられた方・病気をされた方) - 未成年者の方は保護者の署名が必要となりますので事前にこちらよりFAXにて申し込み用紙を送らせていただきます。 - 飛行機へ搭乗される日は基本的にダイビングは出来ません。 - 予め水着着用・濡れても良い服装でご集合下さい。 - 対象年齢は10歳~60歳となっております。 - 天候、海況により中止になる場合がございます。

詳細

都屋漁港(読谷村)沖合いに全長約20m超の網が張られており、その中でジンベイザメが飼育されています。ジンベエザメは体長7mが飼育されており、その大きさに感動すること間違いありません。 体験ダイビングの方は網の中は密閉された空間になってしまいますので、網の中へは入ることは出来ません。それでも手が届きそうな距離で、網の上のほうからこの餌付けを見ることが出来ます。 体験ダイビングはダイビングへの第1歩です!最初のダイビングで怖い思いをして、ダイビングから遠ざかってしまう人が少なからずいらっしゃいます。 「あいる・ぷまんどぅ」ではみなさんに楽しんでいただき、体験ダイビングだけでなくこれからのダイビングを楽しんでいただきたいと考えています。海の世界の本当のすばらしさを味わっていただく為、体験ダイビングには特にこだわっています。 その日の海況等によりダイビングポイント等は変わっていきますが、どこで潜っても楽しんでいただけるよう、スタッフ一同精一杯サポートいたします。

選択したプラン