群馬 TOP水上カンパニー ラフティング予約<1日プラン/初心者歓迎>

概要

ラフティングは8人乗りのゴムボートに乗り、皆で力を合わせてパドルを漕ぎ激流を下るウォータースポーツです。 群馬県利根川上流水上町(みなかみ)は世界的にも有名なラフティングの激流スポットで、5月~6月のHighWaterシーズンから夏の爽快なラフティング、秋の紅葉を見ながらのラフティングとコースは様々です。 ラフティングコースの半日コースでは物足りない方へお1Dayラフティングコースです。 その日の水量や川のコンディションで最高のコースをラフティングガイドが選びコースを決めます。コースの長さは水量により変わりますが、約20kmほど下ります。 午前のコースと午後のコースを合わせて一日中ラフティングを楽しめる体験です。

ハイライト

  • 家族で、友人同士で、ぜひ大自然の中で思い切りアウトドアを楽しんでみませんか?
  • 東京から約2時間だから日帰りも可能!
  • 気軽にアウトドアが楽しめます。

キーワード

注意事項

【参加条件】 - 最少催行人数は2名です。 - 身長100cm以上の5歳~70歳 ※子供料金は小学生以下のお子様が対象になります。 ※5月~6月は水量により、小学生は参加出来ない場合がありますのであらかじめご了承下さい。 - 水上のラフティングツアーは安全のため、手で持つカメラの持ち込みが出来ません。GoProなどのマウントで手が空くものならOKです! - 妊婦、体調不良、当日飲酒、二日酔いの方は当日ツアーをお断りさせていただきますのでご了承ください。 - 雨天決行です。 - 4名以上でお申し込みの場合は貸切です。 - 3名以下でお申し込みの場合は、他の方が2、3名いらっしゃる場合、乗り合いとなります。 【貸し切りの内容】 - ボートはお客様グループのみの貸し切りとなります。 - 更衣室はグループごとのお着替えとなります。 - 送迎に関してはできる限り1台ごとの送迎をしますが、バス移動の場合は少人数(定員50%減)での運行となります。ご理解のほどお願いいたします。 - 消毒は店舗にございますのでご自由にお使いください。 【お客様へのお願い】 アウトドアツアーは自然相手のスポーツのため、決して安全とは限りません。 自然の中で行なうため危険要素を含みます。 ご理解いただいた上で、ご予約いただきますようお願いいたします。 【ガイド基準】 みなかみ町のアウトドアツアーはアウトドア観光条例が定められていて、規制や基準及び一般社団法人アウトドア連合会が設立されていてさらに厳しい基準や規定が設けられています。 ホストのTOP水上カンパニーのガイドはそれらをクリアし、レスキュー3及びメディカルファーストエイドの有資格者が全てのアウトドアツアーに同行しますので安心してご参加いただけます。 【保険内容】 全てのツアーには施設賠償責任保険(1事故1名、3億円までの適用範囲)が含まれております。 個人の行動に伴う事故怪我は適用範囲外となりますので、傷害保険の加入をおすすめいたします。 事前に加入されていないお客様は、当日ホストのTOP水上カンパニーにて掛け捨てで加入できます。 【ツアーの中止について】 当日の天候や状況によりガイドが危険と判断した場合は、やむを得ずツアーの中止になる場合がありますので予めご了承ください。 ※完全中止の場合、ツアー料金はいただきません。 ※お客様が現地まで来られた交通費は自己負担となりますのでご了承ください。 【送迎サービスについて】 - 最寄駅からの無料送迎(上毛高原駅、水上駅)※要予約 - 電車の時刻と送迎の時間が一致しない場合は、駅にて待ち時間がある場合もございますのでご了承下さい。 - 両駅も改札出口は1つです。駅の外にある送迎車両用ロータリー付近にてお待ちください。

詳細

ご予約は2名様から承ります。4名以上で申し込むとボートチャーターで、お客様だけの貸し切りのツアーとなります。 初心者から参加できるラフティング1日コースです。 水上ラフティング1日コース半日コースを2回下ります。 午前のコースと午後のコースが同じコースになる場合がございます。 なるべく違うコースを下りますが水量により決定しますので、ご了承くださいませ。

選択したプラン