山口 青海島 体験ダイビング<初心者歓迎/2時間プラン>

山口 青海島 体験ダイビング<初心者歓迎/2時間プラン>

山口 青海島 体験ダイビング<初心者歓迎/2時間プラン>

概要

青海島の豊かな青い海で、体験ダイビングはいかがですか? WITHの体験ダイビングは、経験豊富なインストラクター同行します!約2時間のプランなので、スケジュールを組みやすいのも魅力です。春夏秋冬、どの季節でもダイビングをお楽しみいただけます。

ハイライト

  • 経験豊富なインストラクターがサポートいたします。
  • 泳ぎが苦手でもじっくり練習時間をお取りいただけます!

キーワード

詳細

経験豊富なインストラクターが、山口県青海島の海中世界へご案内します。陸上でしっかりとダイビングスキルの練習をした後に、お客様の能力に合わせて水深や潜水時間を考慮し海の中に入ります。インストラクターが専属でサポートしますので、安心して海の世界をお楽しみください。 何かわからないことやうまくいかないことがあっても、気兼ねなく聞くことができ、周りに遠慮することもありません。 泳ぎが苦手な方でも、自分のペースでじっくりと練習ができます。インストラクターは講習の経験が豊富で、指導レベルが高いのも特徴です。 ご案内するポイントは北長門海岸国定公園のメインのビーチで、数多くのダイバーが訪れる人気のスポットです。水中写真家が撮影のために訪れるほど、大自然豊かな海です。 かわいい魚達を間近に見られる感動は、一生忘れられない思い出になることでしょう。青海島でのダイビングは年間を通して参加していただけます。 海の中にも四季があり、いつ来ても楽しめます。