愛媛 道後温泉別館 飛鳥乃湯泉<露天風呂あり!>

概要

飛鳥時代の建築様式を取り入れた湯屋、道後温泉別館飛鳥乃。全国でも珍しい加温も加水もしていない源泉かけ流しの「美人の湯」をご堪能ください。

ハイライト

  • 飛鳥時代の建築様式取り入れた湯屋です。
  • 源泉かけ流しの「美人の湯」をご堪能いただけます。

キーワード

注意事項

【チケットについて】 - 0〜1歳のお子様は無料です。 - 感染症対策のため各チケット販売数に限りがある場合がございます。 - システムの都合上、開始時間「00:00」と表示されますが、ご予約完了日から30日以内の営業時間内であればご利用可能なフレキシブルチケットです。 【体験について】 - 予約確定後の変更、払い戻しには対応いたしかねます。詳しくはキャンセルポリシーをご確認ください。 - 悪天候等の理由による払い戻しはいたしかねます。 - 天候など不可抗力の影響や施設側の事情等により、休館または営業時間の変更となる場合がございますので、必ず施設の公式ウェブサイトをご確認の上、お出かけください。 【アクセスについて】 - 道後温泉駅から徒歩3分

詳細

道後温泉別館飛鳥乃は飛鳥時代の建築様式を取り入れた湯屋です。 万葉歌人・山部赤人と額田王の道後にまつわる和歌をテーマにした陶板壁画で囲まれた大浴場では、砥部焼で再現された和歌の世界観の中でゆっくりと湯船に浸かっていただけます。別館飛鳥乃では道後温泉本館にはない露店風呂もお楽しみいだだけます。 道後温泉別館飛鳥乃で、全国でも珍しい加温も加水もしていない源泉かけ流しの「美人の湯」をご堪能ください。 <休憩室について> 道後温泉別館飛鳥乃の2階には休憩室がございます。休憩室をご利用の方は「2階大広間」または「2階個室」の休憩室ご利用オプションにてご予約ください。 - 2階大広間休憩室(お茶・お茶菓子付き) 聖徳太子が「寿国(理想の国)」と讃えた、道後温泉の情景を表現しています。60畳の広さを誇る解放感のある休憩室でゆったりとお寛ぎいただけます。2階大広間休憩室をご利用方は貸浴衣をご利用いただけます。 - 2階個室休憩室(お茶・お茶菓子付き) 館内には愛媛を代表する伝統工芸の技術と匠の技を間近でご覧いただける5つの 個室がございます。2階個室休憩室をご利用の方は貸浴衣、貸タオルをご利用いただけます。

利用方法

1)ご希望の日時を選択の上、Eチケットをご予約ください。 2)ご予約が確定後、「チケット 予約ID:XXXX | 愛媛 道後温泉別館 飛鳥乃湯泉<露天風呂あり!>」から始まるメールにて、Eチケットをお送り致します。 3)当日は施設のチケット売り場にて、プリントアウトした、もしくは携帯画面上に表示したEチケットのQRコードをスタッフに提示し、入場券をお受け取りください。 ※チケットが届かない場合は以下の『楽天トラベル観光体験 お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。 https://experiences-travel.faq.rakuten.net/guest-jp/s/ask

選択したプラン