沖縄 チービシ諸島 FUNダイビング <選べる午前・午後/ 空港・送迎有り>

概要

チービシ諸島の海は透明度も高く、美しいサンゴ礁とウミガメが生息しています。 島へは午後の出港便もありますので、那覇到着日にダイビングが可能です。 (11時頃までに那覇空港に到着の方)空港までお迎えに行きます!サメやマダラエイに出会えることもあるかもしれません!那覇から30分圏内にある諸島ですので船酔いが心配という方にも参加いただけます。 ※Cカード必須のプランです。 半日便になりますので、ブランクがある方や初心者に方にも参加いただけます。

ハイライト

  • 水中写真はツアー後にすべてお渡しします!
  • 1グループ4名様までの少人数制です。
  • 空港迎え、ホテル送迎いたします。(那覇市内のみ)
  • 那覇から30分圏内の島なので、船酔いが心配な方にも参加いただけます。

キーワード

注意事項

- 参加可能年齢は10歳からとなっております。 - 予約可能人数:1~4名 - Cカードが必要なプランです。 - ダイビングをされた当日は飛行機に搭乗できなくなります。 - 飲酒後のダイビングはできません。 - 日常生活でお薬を服用されている方は、予約時にご相談ください。 - 未成年の方は親権者様の同意が必要になります。予約時にお知らせください。 - 60歳以上の方、コロナ歴含め病歴をお持ちの方は病歴診断書が必要になります。 - 呼吸器系や、心疾患、高血圧、てんかん等、過去の病歴に関してご参加いただけない場合がございます。 - 当日スタッフが安全を確認できないと判断した場合、ご参加いただけない場合がございます。 - 海況により 集合場所を変更する場合があります。 前日の夕方頃までにお電話でお伝えします。 その他ご不明点がありましたらお気軽にお問合せ下さい。

詳細

【スポット紹介】 3つの無人島があるチービシ諸島。那覇からボートで30分圏内でポイントに着きます。 慶良間諸島の手前にあり、透明度は慶良間ブルーそのもの!地形やウミガメなどを堪能できます。 空港付近の港より午前・午後と1日2回出航しますので、沖縄到着後に2ダイブ可能です。 【少人数制】 1グループ4名様までの少人数制を徹底しています。 【水中写真付】 ツアー中に水中写真を撮影します。ツアー後にすべてお渡しします。 【ホテルまでの送迎付き】 空港お迎えや、ホテル送迎が可能です。(半日便のため那覇市内のみとなります。)  【施設情報】 更衣室、トイレ、シャワー、駐車場を完備しております。 ツアー参加者の皆さまはぜひご利用ください。 冬には水中でクジラの鳴き声が聴こえたり、船上で姿が見えることもあります。 冬季:インナーベスト、ボートコート無料貸出

選択したプラン