沖縄 慶良間 PADIオープンウォーター講習 <2日間/少人数制>

概要

PADIオープンウォーター講習では、ダイビングを安全に行う為の知識やスキルを本格的に学べます。1チーム4名様までの少人数の講習です。慶良間の美しい海で楽しみながらダイビングライセンスを取得しましょう!

ハイライト

  • 世界でも高いシェアを誇るPADIのライセンス!事前学習+2日間講習で取得しましょう。
  • 2日目には慶良間の海でボート講習です。ウミガメやマンタにも出会えるかもしれません。
  • 那覇市内のホテルへの送迎付きです。
  • 1名様でもご参加可能です。最大4名様までの少人数制!
  • 水中で撮影した写真はすべてお渡しします。

キーワード

注意事項

- 参加可能な方:満10歳~50歳までの健康な方。PADI病歴診断書に該当がない方。 - 10歳~14歳の方はジュニアオープンウォーターダイバーになります。 - PADIログブック(1,500円)、申請料(10,000円)につきましては、認定時に必要となりますので、現地にてお支払いください。 - オプションダイビング(5,000円)は当日判断でOK。現地にてお支払いくださいませ。 - ダイビングをされた当日は飛行機搭乗できなくなります。 - 飲酒後のダイビングはできません。 - 日常生活でお薬を服用されている方は予約時にご連絡くださいませ。 - 未成年の方は親権者様の同意が必要になります。予約時にお知らせください。 - 51歳以上の方、コロナ含め病歴のある方、呼吸器系疾患、循環器系疾患、処方薬の服用がある方は医師の診断書が必要になります。予約時にご連絡くださいませ。 PADI病歴診断書:https://bit.ly/3vS6hnD - 呼吸器系や、心疾患、高血圧、てんかん等、過去の病歴を考慮し、参加をお断りする場合がございます。 - 当日スタッフが安全を確認できないと判断した場合ご参加頂けない場合がございます。 - 事前に教材をご自宅にお送りいたしますので講習開催日までに学習をお願いいたします。 - お客様のご都合でのキャンセルは、キャンセルポリシーに基づきますが、教材発送後のキャンセルは、教材費を差し引いた分のみのご返金とさせていただきますので予めご了承ください。 - 申請料、PADIログブックにつきましては、進行具合によって必要となりますので、現地にてお支払いください。 その他ご不明点がありましたらお気軽にお問合せ下さい。

詳細

ダイバーになる第一歩はライセンスの取得から!世界でもライセンス保持者が多いPADIの「オープン・ウォーター・ダイバー」のコースです。 アウリィダイブ沖縄では1グループ4名までの少人数制の講習を行っております。 また、事前に教科書を送りますので、ご旅行までに事前学習していただくことで2日間でのライセンス取得が可能となります。 1日目にしっかり練習をして、2日目には慶良間ブルーの海を自由自在に泳ぎ回りましょう! 2日目の慶良間諸島でのボート講習ではウミガメ探しや、運が良ければマンタ、サメにも出会えるかもしれません! また2日目の慶良間講習では3ダイブ目がオプションとしてファンダイビングにもご参加可能です!(3本目5.000円 自由参加) 空港到着日の講習も可能です。(10時半頃までに到着ください)ご希望の方はご相談ください。

選択したプラン