沖縄 慶良間諸島 絶景パラセーリング体験<アクションカメラ貸し出し or 那覇市内送迎付き>

概要

那覇空港から約10分の好立地!大空を飛ぶマリンスポーツの一種、パラセーリングで慶良間諸島の絶景を満喫してみませんか?上空から眺める真っ青な空と海の情景はきっと忘れられない思い出になります。初心者の方も大歓迎です。

ハイライト

  • アクションカメラ貸し出し、または那覇市内送迎付き。
  • 人気上昇中のパラセーリング1日4便からお選びいただけます。
  • 那覇空港から約10分の好立地!

キーワード

注意事項

- 対象年齢:6歳以上(体重20キロ以上)~64歳の健康な方です。 ※妊娠されている方や重い持病をお持ちの方は参加いただけません。 - 海洋状況などにより中止になる場合がございます。 - 急な天候悪化や海洋状況の悪化により時間変更、又は中止になることもございますので、あらかじめご了承ください。 - 基本的に濡れることはありませんが、海洋状況によっては濡れる可能性がございます。濡れても問題ない服装でのご参加をおすすめします。 - 65歳以上の方は当日の海洋状況によっては船長判断によりお断りすることもあります。 - 集合される三重城港の駐車場は有料駐車場です。 - 貴重品など、落としたら困るものは待合所にあるコインロッカーにお入れください。 - パラセーリング参加中の物の紛失などにつきましては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。カメラや携帯電話など必要最小限でお願いします。

詳細

パラセーリング(パラシェンディング、またはパライキングとも言われます)とはパラシュートウィングと呼ばれる大きなパラシュートの帆に人をくくりつけ、キャノピーウィングと呼ばれる特別に設計された装置に取り付けた状態でボートで引っ張り、上空を飛ぶマリンスポーツの一種です。 1日4便ご用意しておりますので、この人気マリンアクティビティをぜひご体験ください。初心者の方でも安心してご参加いただけます。

選択したプラン