イギリス イングランド 南コッツウォルズ 1日プライベート観光ツアー<日本語ガイド>

概要

まるで絵本の世界のように美しい田園風景が広がるコッツウォルズ。イギリスの中でも美しい村として有名なカッスル・クームとバイブリー、ハリーポッターのロケ地であるレイコック。そして、アンティークの町テットベリーや城壁に囲まれたマルムスベリーなど、南コッツウォルズの5つの村を訪れます。日本語ドライバー(ご希望の場合は英語ドライバーも可能)とともに、南コッツウォルズの人気観光スポットを巡りましょう。

ハイライト

  • カップルやファミリーで安心してお楽しみいただけます。
  • 南コッツウォルズの美しい町並みや田園風景をご案内します。
  • 貸切のプライベートツアーなので、スケジュールのアレンジや変更も可能です。

キーワード

注意事項

- 各観光地での入場料、ご飲食代金、およびチップはツアー代金に含まれません。 - 送迎地はチェルトナム・スパ駅、ストラウド駅などのコッツウォルズ主要駅、または南コッツウォルズ内のホテル限定です。他の観光名所を追加、もしくは他のエリアからへのお送りをご希望の場合は、各観光時間の短縮などスケジュールが変動する場合がございます。 - お迎えとお送り場所が異なる場合は、ご予約時にご希望の送迎場所をご入力ください。

詳細

南コッツウォルズの人気観光スポットを地元のドライバーガイドと専用車で巡るプライベートツアーです。 【主な観光スポット】 - レイコック 映画ハリーポッターのロケ地でも知られる13世紀建造のレイコック寺院。その景観と優雅な歴史は今でも美しく保たれ、かつての情感を漂わせています。 - バイブリー 象徴的なコッツウォルズコテージの家並みが残る町。1380年に建てられた当初は羊毛格納庫として、17世紀には織工職人の家として使用されました。コッツウォルズらしい風景をお楽しみください。 - カッスル・クーム イギリスで何度も最も美しい村の栄冠に輝いた村。南コッツウォルズの隠れた秘宝であるこの村は、ローマ人によって占領された要塞からその歴史が始まり、14世紀には町の中心部に3本の主要道路が集まるマーケットクロスが造られました。優雅で歴史ある村のコテージやステキなお店は必見です。 - テットベリー テキスタイル(布製品における生地や柄)で繁栄した町。美しいゴシック様式の教会と1665年に建てられたマーケットハウスがあります。町の建造物のほとんどが16世紀から17世紀に建設されました。 - マルムスベリー 丘の上にそびえる歴史あるマーケットタウン。675年に初期の建設がなされ、12世紀に建て直された町のシンボルであるアビー(寺院)は圧巻の姿です。 他にも以下の南コッツウォルズ内の観光スポットも訪問可能です。(別途入場料必要) - レイコック寺院 - チャベネージハウス - アビーハウスガーデン

選択したプラン