沖縄 青の洞窟シュノーケリング&絶景パラセーリング 半日ツアー<毎日5組限定/店舗貸切ボート>

概要

マリンレジャーハイサイド開業以来から人気を誇る、毎日5組限定のセットコースです。青の洞窟シュノーケリングとパラセーリングで沖縄の青い海を、水中と上空から楽しめる内容です。

ハイライト

  • 熱帯魚に餌付け体験付き!
  • 超高所ロープ長さ200mがおすすめ!
  • 青の洞窟ツアー中を高画質撮影&撮影データをお送りします。
  • 店舗貸切ボートで青の洞窟に向かいます。

キーワード

注意事項

- 参加可能年齢:6歳〜60歳 - 6歳~12歳、又は55歳~60歳のお客様が参加者に含まれる場合は、ご予約時に必ずお伝えください。 - 55歳以上のお客様は病歴確認をよく確認してください。 - ご予約完了後、メールにて身長と体重を確認させていただきます。器材サイズにより、体重100kg以上のお客様のご参加をお断りさせていただく場合もございます。ご了承おねがいいたします。 - 未成年者のみでのご参加の場合は保護者様の署名が入った免責同意書が必要です。ご予約完了後にお送りいたしますので、保護者署名後当日必ずご持参ください。 【コース参加にあたってのご注意】 - 当日の飲酒は固くお断りしております。前日のお酒により二日酔いなどの場合、ご参加をお断りさせて頂くこともございますのでご了承ください。 - バスやタクシーでのご来店は予定通りの参加時間でセットコースに参加できない可能性があります。ご予約の際、必ずご連絡ください。 - ツアー参加者に下記内容が該当する場合は、必ず事前にマリンレジャーハイサイドまでお伝えください。症状の重軽度によらず、下記内容に少しでも該当されますと、医師の診断書持参でのツアーご参加、又は大変申し訳ございませんがツアー安全対策上、ご参加をお断りさせていただいています。 ・お薬を服用されているお客様 ・心臓疾患・てんかん・発作・痙攣(急に意識を失う症状) ・糖尿病、高脂血症、高血圧(生活習慣病として診断されているお客様)(高血圧症、血圧降下剤、血圧をコントロールする薬を服用しているお客様) ・喘息、慢性気管支炎、肺気腫、気胸(肺や呼吸器系の疾患、喘息のお薬を服用しているお客様)(幼少期の完治済・小児喘息は除く) ・脳梗塞、脳出血、くも膜下出血(血管や脳などで診断されたお客様) ・ 中耳炎、内耳炎、外耳炎、メニエール、蓄膿(耳鼻科に通院している、又はしていたお客様) ・現在妊娠中、又はその可能性の有るお客様 ・ストーマ患者のお客様 ・上記以外での疾患、又は現在通院しているお客様 ・体験ダイビング参加当日にお帰りの飛行機搭乗をするお客様 ・骨粗鬆症、首、背中、腰、四肢などの骨、関節で以上があり治療・診断を受けたお客様

詳細

初めて参加の方も、泳げなくてもご安心ください。潜水士所持のインストラクターがしっかりサポートしますので、お子様、初めての方、泳げない方、誰でも安心して参加いただけます。 青の洞窟へはボートで行くので、体力の心配もなく、安心してパラセーリングまで楽しめます。 1日最大5便ご用意しております。午前中または午後だけでお好きなタイミングでご参加いただけます。

選択したプラン