鹿児島 屋久島 安房川 SUP(スタンド・アップ・パドル)半日ツアー<ガイド付き>

概要

SUP(サップ)とは「スタンド・アップ・パドル・サーフィン(Stand Up Paddle surfing)」の略称で、ハワイで生まれたマリンスポーツです。水面に浮かべたボードに立ち1本のパドルで漕ぎ進みます。基本的には穏やかな水面で楽しむアクティビティですので、どなたでも安全に楽しんで頂けます。

ハイライト

  • 穏やかな水面をSUPで散歩してみましょう!
  • 大自然に囲まれて屋久島の風を感じてみませんか?
  • 写真撮影はガイドのカメラでお撮りします!

キーワード

注意事項

- 参加対象年齢:10歳~70歳(小学生から参加可能です) - 65歳以上の参加者が含まれる場合、貸切ツアー(通常期+10,000円/繁忙期+20,000円)への変更が必要です。「プライベートツアー」を追加にてご選択ください。 <プライベートツアー> 通常期:ツアー代+10,000円 繁忙期:ツアー代+20,000円(連休・GW・お盆・シルバーウィークなど) ※プライベートツアー入金後、ツアーキャンセルの場合にはツアー代はご返金いたしますが、プライベート料金はご返金できませんのでご了承ください。 - 体重85kgまで。 - 注意すべき病歴をお持ちの方、過去に大きな手術をされた方、身体に障害のある方はツアー申込時にあらかじめお知らせ下さい。 - 循環器疾患の方は医師の同意が必要です。 - 65歳以上の方のツアー参加の場合にも医師の同意が必要です。 - 妊娠中の方のご参加は安全上、ご遠慮いただいております。 - ツアー当日天候不良によりガイド判断で、ツアーの中止・コースの変更・時間の短縮する場合がございます。ツアー当日出発前に中止の場合には全額返金いたしますが、ツアー出発後にコース変更になった場合にはツアー代の返金はございません。 - お客様の体調・体力、そして服装や装備の不十分によりツアーが安全に行えないと判断した場合、また他のゲスト様に悪影響があると判断した場合は、当日でもツアー参加をご遠慮していただく場合がございます。その場合にはツアー代は一切返金されませんのでご注意下さい。 - 宮之浦・空港周辺・安房・尾之間にご宿泊の場合、送迎可能です。尚、ご宿泊先が送迎範囲外の場合、レンタカー等で集合場所の安房港第2駐車場までお越しいただく必要がございます。

詳細

屋久島の山々から雨のしずくが集まってできた「安房川」でのんびり癒やしタイムを。 ボードの形状がサーフィンのサーフボードに似ていることから、難しいと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、SUPボードはサーフボードに比べて浮力も大きく安定性が非常に高いのが特徴です。初心者の方もお気軽にご参加ください。

選択したプラン