山形 村山 バラの摘み取り&蒸留見学&クラフト体験 予約<癒しの香り>

概要

「バラの香るまち」山形県村山のバラ農園で、バラの収穫を体験いただけます。そのあとはRose Cheek社の蒸留所にてローズウォーターを作る過程を見学、バラの花びらや国産ローズウォーターなどを使用したクラフト体験を行います。 摘みたてのバラの香りを存分にお楽しみください。

ハイライト

  • 村山産のバラを使用したローズウォーターと摘みたてのバラの花びらでクラフト体験!
  • バラの香りに包まれてみませんか?

キーワード

注意事項

【新型コロナウイルス感染防止対策及び、お客様へのお願い】 お客様がより安心にご利用いただけるよう、Rose Cheekは新型コロナウイルスへの感染防止策を以下のとおり取り組んでおります。 お客様にはご不便、お手数をおかけいたしますが新しい生活様式に向けご理解とご協力をお願い申し上げます。 - 消毒液・除菌スプレーの設置 - ゲストへのアルコール除菌シートの配布 - 会場内の定期的な消毒・換気 - 接客スタッフのマスク着用徹底 【参加条件】 - 参加人数:10名まで(1日あたり)

詳細

Rose Cheekは山形県村山市を本拠地とし、村山産のバラで作ったローズウォーターやオリジナルのローズ製品と美味しい農産物を皆様にお届けします。 摘みたてのバラの香りはとても軽やかで華やかです。Rose Cheekがローズウォーターを通して皆様にお届けしたいのは、濃縮された「癒しの香り」です。 今回のクラフト体験では、バラの花を使ったバスボム、ローズティー、特製のローズドリンク作りを行います。 是非、バラの魅力を五感で味わってみてください。

選択したプラン