イタリア フィレンツェ ウェディングフォトツアー <日本人カメラマン>

概要

美しいフィレンツェの街並みを背景にお二人の思い出に残る素敵な写真を撮りましょう!お客様のリクエストにお答えし、日本人カメラマンが素敵なウェディングフォトを撮影します。ぜひご旅行の記念にご参加ください。

ハイライト

  • 日本人カメラマンによる撮影!
  • カット数はたっぷり100枚!
  • フィレンツェご滞在ホテルにお迎えにあがります。

キーワード

注意事項

- ご予約確認書は、催行日の約2週間前にメールにてご送付いたします。 【天候について】 - 雨の場合も原則、ウェディングフォトツアーは催行いたします。 - 雨の場合は傘をさしていただき、できるだけ屋根のある場所で行います。 - 台風のような悪天候にて撮影を続けられないとカメラマンが判断した場合に限り、翌日にお振替(※1)、もしくはご返金(※2)いたします。 ※1:カメラマンの予定が空いていない場合、お振替は不可となります(お振替の際、別途料金は発生します。料金については別途ご相談。) ※2:一部ご返金もしくは全額ご返金は、状況によりカメラマン判断となります。 【お申し込み期限について】 - カメラマンの空きがない場合はお申し込みいただけない場合もございますので、お早目のご予約をおすすめいたします。 【撮影場所について】 - 撮影場所は、ご希望がなければカメラマンがおすすめの場所で撮影いたします。 - ご希望の撮影場所がございましたら、アレンジは可能ですのでお気軽にご相談下さい。 - 撮影場所によっては、別途移動費用がかかる場合もございます。 【ウェディングドレスについて】 - ウェディングドレスは原則、日本からお持込いただいております。 - レンタルドレスは、お取り扱いしておりません。 【イメージのお写真について】 - ご希望のお写真のイメージについては、カメラマンに事前に連絡いたしますので、お気軽にご相談下さい。 - なお、イメージのお写真によっては、色・光の加工がされている場合がございます。 - カメラマンは、お写真のトリミングや色調整はいたしますが、色・光の加工作業は行いませんので予めご了承願います。 ※朝7:30以前の開始の場合は、割増料金10,000円が別途必要となります。

詳細

お客様のリクエストにお応えしてアレンジするラーナツアーズオリジナルツアーです。ご衣装やヘアメイクはご自身でご用意いただくプランなので、リーズナブルでお気軽に参加いただけるフォトツアーです。(※ヘアメイクは別途お手配可能) 日本人カメラマンが同行し、フィレンツェの美しい景色とともにお二人の思い出に残るお写真を撮影いたします。

選択したプラン