スペイン マドリード発 断崖絶壁の世界遺産!空中都市クエンカ 1日観光ツアー<日本語ガイド>

概要

スペイン、ラ・マンチャ地方、マドリードから高速鉄道AVEに乗って、自然と人工物が見事に融合された歴史ある城塞都市、クエンカへ向かいます。ユネスコの世界遺産にも登録されているこの都市は、他に類を見ない景観で多くの人々を魅了しています。大聖堂や美術館等、文化的遺産も多数楽しめます。

ハイライト

  • 世界遺産登録されている歴史的城塞都市!
  • 独特な世界観を醸し出す「宙吊りの家」は必見です!
  • 旧市街への移動も日本語ガイド付きで安心です。

キーワード

注意事項

- 参加者の人数が2名に満たない場合、ツアーは催行されないことがあります。 - 4名以上でお申込みの場合のみ、マドリードへのお帰りは専用車利用となります。 - 当日の列車時刻によりスケジュールが変更される場合があります。 - 解散場所はマドリード・アトーチャ駅です。

詳細

活気ある首都マドリードから高速鉄道AVEで一路、空中都市クエンカへ移動します。スペインの中央部に位置し、世界遺産にも登録されているこの都市は、中世の歴史が色濃く見られる街並みや、絶壁の淵に建てられた「宙吊りの家」など、一度見たら忘れられない独特の世界観を感じることができます。 移動中は車窓からスペインの田園風景をお楽しみいただきます。 その神秘に満ちた都市の実態は9世紀頃、イスラム教徒によりウカエル川とフカール川の侵食作用で作られた火山に築かれた深い峡谷に造られた歴史的城塞。クエンカは、キリスト教とイスラム教の融合された不思議な都市です。ひなびた石造りの路地や、ゴシック様式のカテドラル、眼下を流れる美しいウカエル川など、その景観から溢れる不思議な懐かしさは、訪れる人々の心に深く訴えてきます。

選択したプラン