イタリア ヴェネツィア 市場見学&バーカロ&ゴンドラ乗船ツアー<日本人ガイド/送迎>

概要

「水の都」と呼ばれるヴェネツィア名物と言えばやはりゴンドラ!ゴンドラに乗って運河を堪能し、魚市場や青物市場では活気のあるイタリアの食生活を垣間見てみましょう。最後にヴェネツィアならではの気軽な居酒屋バーカロへ寄って、おつまみと一緒に立ち飲みを楽しむ2時間ツアーです。

ハイライト

  • 約30分間のゴンドラ乗船をお楽しみいただけます。
  • 午前中は市場見学を満喫します。
  • バーカロでのお食事は絶品です!

キーワード

注意事項

- ご滞在ホテルにお迎えに上がります(ヴェネツィア市内中心部のサンマルコ広場、リアルト橋近く)。 - サンマルコ広場、リアルト橋近く以外のホテルの場合は、追加料金が必要となります。 - ゴンドラには日本語アシスタントも乗船いたしますが、同乗をご希望でない場合はアシスタントは出発地でお待ちしてます。 - ゴンドラは悪天候の場合は中止となります(その際は差額分をご返金いたします)。 - 日本人アシスタントがバーカロにてドリンク、おつまみのご注文のお手伝いをいたします。なお、バーカロでの飲食代は現地お支払いです(お客様ご負担)。 - 午後発のお手配も可能ですが、市場は午前中しか開いておりません。その場合は市場の変わりにバーカロに2軒訪問します。

詳細

イタリア旅行専門店「ラーナツアーズ」では、思い出に残るイタリア旅行をサポートいたします。 このツアーは、ロマンティックなゴンドラ遊覧、楽しい市場見学、そしてバーカロで乾杯を体験できます。 「水の都」ヴェネツィア名物と言えばやはりゴンドラ。運河をゴンドラでゆっくり進みながら、海に浮かぶヴェネツィアの風景をお楽しみください。 その後、リアルト橋の近くのヴェネツィアの台所、市場にご案内いたします。リアルトの大運河に面した市場は、魚市場、青物市場が隣り合わせにあり、プロの料理人もこの市場で買っています。おいしそうな新鮮な魚介やイタリアならでは野菜も並んでいるので、見ているだけでも楽しくなる雰囲気です。 市場見学の後は、お待ちかねバーカロへ。バーカロとは、ヴェネツィアならではのお酒を立ち飲みする気軽な居酒屋です。お店に入るとチケッティという一口サイズのおつまみが数種類、カウンターに並んでいます。お酒が飲めない方も、ソフトドリンクのご用意もあるのでお楽しみいただけます。また、お店でのオーダーも、日本人アシスタントがお手伝いをしますのでご安心ください。

選択したプラン