ポルトガル リスボン 市内観光+世界遺産シントラ+ロカ岬 1日プライベートツアー<往復送迎/昼食付>

概要

リスボンから日帰りで市内観光、シントラとロカ岬を専用車で巡る1日ツアーです。世界遺産シントラの豪華な景観やヨーロッパ最西端のロカ岬からの眺めを堪能しましょう。途中でポルトガル名物のお菓子パステル・デ・ナタ(エッグタルト)も老舗でお楽しみいただけます。

ハイライト

  • リスボン市内と世界遺産シントラの観光を1日で巡ります。
  • ホテル送迎付きなので、移動も安心です。
  • ポルトガルのランチ、エッグタルトとコーヒーの休憩タイム付き!

キーワード

注意事項

- 09:00にホテルにお迎えに参ります。 - シントラでは3時間自由散策、ロカ岬では30分ストップします。 - 当ツアーには、ガイドは同行しません。ドライバーのみのサービスとなり、各都市ではお客様ご自身にて観光していただきます。 -シントラの見学スポットで人気の場所はペナ宮殿とシントラ国立宮殿がありますが、混みあうので予め入場券の購入をお勧めします。ご質問はメールにて日本語で承ります。 ※ドライバーとのコミュニケーションは英語もしくはポルトガル語になります。 - ポルトガルでは年齢に関係なく身長130cm以下のお子様にチャイルドシートの着用が義務付けられています。ご参加の場合は必ずご予約時にお子様の身長をご入力ください。 - 当日の交通状況や、途中お客様のご希望にて行程を変更された場合、すべての箇所へご案内できかねる場合がございます。

詳細

ヨーロッパでも有数の美しさを誇るリスボン。美しい町並みや大航海時代を象徴する建物を巡ります。バイオアルトのアルカンタラ展望台、ジェロニモス修道院、ベレンの塔、発見のモニュメント、テージョ川を見下ろすキリスト像で停車します。またポルトガル名物のお菓子パステル・デ・ナタ(エッグタルト)を老舗ベレンでコーヒーと一緒にお召し上がりください。昼食後、シントラの豪華な景観やヨーロッパ最西端のロカ岬から眺める大西洋をお楽しみください! 【シントラ】 1995年に世界遺産に登録されたシントラの文化的景観は、「この世のエデン」と称えられるほどの美しさ。深い緑の山中に、王宮を中心として貴族などの別荘が点在しています。 【ロカ岬】 巨大なユーラシア大陸の西の果てです。岬の先に立ち、目の前に広がる大西洋の眺めに臨むと「地の果て」を実感することでしょう。

選択したプラン