沖縄 ダイビングショップなごみ ファミリーシュノーケリング<2歳から参加OK/完全貸切制>

概要

青の洞窟ファミリーシュノーケリング体験は2歳から参加可能!1グループに1人専属インストラクターが担当するので、他のグループとの同行はございません。2歳から60歳以上の方でも他のお客様に気兼ねすることなくご参加頂けます。

ハイライト

  • 専属カメラマンガイドが一生懸命、皆様の笑顔を撮影します。
  • お子様の水に対しての慣れに応じて様々なタイプの水中眼鏡や浮き輪を取り揃えています。
  • 2歳から参加可能!

キーワード

注意事項

- 当プランの対象は2歳~6歳のお子様、60歳以上のお客様がご同行のグループです。 - 1組貸切制で他のお客様のご予約をお断りしていますので、遅刻等なさらぬよう何卒ご理解お願いいたします。 - お子様の年齢や、その日の海の状況に応じて催行場所が変更する可能性がございます。 - 60歳以上のお客様のご参加には、医師の診断書が必要となります。 - キッズ、シニアのお客様が青の洞窟へ行くのが困難だと担当ガイドが判断した場合近くの浅瀬の熱帯魚とサンゴのビーチへ変更になる場合もございます。 - 雨天でもツアーは開催いたします。雨でも透明度・洞窟の青さに影響はございませんのでご安心下さい。 - 台風など荒天の場合、沖縄県委託の真栄田岬管理会社が遊泳禁止としエントリー口を閉鎖していまいます。 ※その場合は代替えの別のビーチでツアーを開催しますのでご了承ください。 - 駐車場(100台駐車可):1時間100円/台 ※大型バスでお越しの方は一度お問合せください。

詳細

子どもの「はじめて」に、怖いはつきものです。しかし「怖い」という気持ちは知らないことだらけで戸惑ってしまっているからです。 そこでダイビングショップなごみでは、経験豊富なインストラクターがその子に合わせたスピードで基礎の知識やコツ等をわかりやすく伝えます。子供たちは1つ1つ不安が消えてあっという間に「怖い」を忘れてしまい「やってみたい」と思うはずです。そして、「怖い」の気持ちを越えて楽しいと感じた瞬間、子どもたちは最高の笑顔を見せ、その楽しさが病みつきになり、その子にとってきっと一生忘れられない体験になるのです。 海の世界の素晴らしさを知るのに年齢は関係ありません。その素晴らしさを知った子は「楽しかったね」「またきたいね」と言って自信をつけて帰ること間違いありません! - 子ども用機材充実! 子ども用の機材を豊富に取り揃えておりますので、お子様の体系に合わせてストレスなく快適に海で遊べます。​ - 安心安全の貸切制 気心の知れたご家族のみでリラックス。お父様お母様も日ごろの忙しさを忘れてゆっくりとお楽しみください。 ​- 魚の餌付け体験付き 水中、または水面で魚に餌をあげましょう。うまくいくと、手から直接魚に餌をあげることも可能です。 ​- プライベート感たっぷりのビーチからスタート 足の付く浅瀬で納得いくまで練習して、シュノーケリングのコツをつかむまでゆっくり安全に楽しむことができます。

選択したプラン