北海道 知床 世界自然遺産 原生林とカムイワッカを巡る1日ツアー<送迎付き>

概要

遊歩道の無い原生林と秘境カムイワッカを巡る1日プランです。午前中は原生の森や湯の華の滝(男の涙)、知床岬眺望スポットで世界自然遺産の景色を堪能します。午後は知床の秘境、カムイワッカの滝でシャワークライミングに挑戦しましょう!

ハイライト

  • 各所への送迎にも対応可能です。
  • 知床の自然遺産を1日で満喫できます。

キーワード

注意事項

- 基本的に2名様よりお申込み可能です。(1名様の場合はご相談ください。) - 荒天ならびにヒグマの出没などにより、中止になる場合がございます。 - 遅刻された場合は参加できない場合がございます。 - ヒグマの誘引を防ぐため、お飲み物はお茶か水をご持参ください。 - 送迎ご希望の場合は、ご希望される場所をご予約時にお知らせください。

詳細

遊歩道の無い原生林と秘境カムイワッカを、安全に配慮してご案内します。 午前中は、あまり人の立ち入らない知床の森や、遊歩道の無いけもの道をゆっくりと巡ります。途中にある各スポットをご紹介しながら原生林を抜けると、知床らしい断崖や奇岩怪石、そして湯の華の滝(男の涙)を見下ろす場所は圧巻の風景です。その他、象鼻や知床岬眺望スポットもご覧いただけます。 午後からは、知床の秘境カムイワッカへご案内します。温泉が滝になって流れていますので、シャワークライミングでアクティブに遊びましょう。 ウトロ温泉各ホテル、道の駅など各所ご送迎対応しております。

選択したプラン