東京 東京スカイツリー® 限定公開エリアを巡るひみつツアー

概要

東京を象徴するランドマークタワーであるスカイツリーは、日本の技術を集結し、4年の歳月を経て2012年に完成しました。世界一高い電波塔スカイツリーを支える足元や普段は入れないエリアなど、ガイドと一緒に巡ってみませんか?ガイドと共に、スカイツリーの秘密や魅力に迫りましょう!

ハイライト

  • 高さ350mの天望デッキから東京の絶景を一望!
  • 世界一高い電波塔を真下から見上げ、ステキな写真を撮影しましょう!
  • 普段入れない東京スカイツリーの足元をガイドと一緒に巡ります。

キーワード

注意事項

【催行日】土曜、日曜 - 悪天候などにより、ツアーが中止となる場合がございますのでご了承ください。 - 最低催行人数は6名です。人数に達しない場合は、ツアーが中止になる場合がございます。 - 当日、集合場所に到着したら、現地ガイドにお声がけください。(団体チケットカンターのスタッフは当ツアーのガイドとは異なりますのでご注意ください。) - 5歳以下のお子様は無料ですが、ご予約の際にお子様の人数もご入力ください。グループツアーですので、お子様が同伴される場合は保護者の方が目を離すことのないようお願いいたします。

詳細

押上にある東京スカイツリーは、世界一高い電波塔であり、東京のランドマークタワーです。 日本は地震大国であるにもかかわらず、世界一高い電波塔はどのように作られたのでしょう。 このひみつツアーでは、普段は見学することができないエリア(スカイツリーの足元)に入り、スカイツリーの構造や建設秘話についてガイドがご案内します。また、このツアーには天望デッキの入場券も含まれているので、スカイツリーを下から上まで見学することができます。 ぜひこの限定公開ツアーに参加して、スカイツリーマイスターになりましょう!

選択したプラン