韓国 ソウル 63スカイアート展望台/アクアプラネット63入場Eチケット<セットチケットあり>

概要

韓国ソウルにある63スカイアート展望台と、水族館アクアプラネット63の入場券がセットになったプランです。 「ゴールデンタワー」とも呼ばれる超高層ビル「63ビル」でソウルの眺めを楽しみませんか。アクアプラネット63では、様々な海洋生物に出会い、「マーメイドショー」をご覧ください!

ハイライト

  • 壮大なソウルの風景をご鑑賞いただける63スカイアート展望台。
  • 63スカイアートでは、一般の展望台と異なり、様々な展示もご一緒にお楽しみいただけます。
  • アクアプラネット63水族館では、人間と自然の共生を感じながら展示をお楽しみいただけます。

キーワード

注意事項

- 3歳未満は入場無料です。※パスポート必携 - アクアプラネット63は再入場可能ですが、63スカイアートは再入場不可です。アクアプラネット63で再入場する場合は、出口に置いてる再入場スタンプを手の甲に押してチケットと共にスタッフにご提示ください。 - セット券を購入されたお客様は、チケット売り場でセット券を交換できます。 - 63展望台(スカイアート)の営業時間は10:00~20:00(最終入場19:30)です。

詳細

63スカイアートは、ソウルの象徴的なランドマークである「63ビル」の60階に位置した展示空間です。63ビルの60階は、1985年に63ビルが建設されて以来、漢江周辺の美しい景観とソウルの飛躍的な発展を展望できる展望台として、長い間愛され続けています。ただの展望台ではなく、様々な芸術品と調和した展望台としてスカイアートの名の通り、展望と展示の両方をお楽しみいただけます。 そして63ビル内にある想像を超える水族館、アクアプラネット63!海洋生物保存の面でも価値が高く、人間と自然が共生しながら生きている事を改めて感れる水族館です。自然よりも、より自然に近い水族館であるアクアプラネットにて、韓国の海の生き物たちをぜひご覧ください。 63アクアリウムの人気公演「マーメイドショー」をお見逃しなく! 韓国ソウルの63ビルで、スカイアート展望台とアクアプラネット63両方を楽しみませんか?

利用方法

- チケットご購入後、Eメールにて送信されるEチケットをご確認ください。 - ご購入後90日以内であれば、ご希望の日にちに自由にお越しいただけます。 - チケット売り場でEチケットをご提示後、入場券を受け取りご入場ください。

選択したプラン