韓国 ソウル 仁寺洞 韓服専門写真スタジオ撮影体験 <カップル/ファミリープランあり>

概要

韓国ソウルの仁寺洞(インサドン)に位置する韓服専門写真スタジオで、韓服を着て撮影体験していただけるプランです。自分で選んだ韓服を着て店舗内部の専用スタジオでプロのフォトグラファーに撮影してもらえます!旅の記念にいかがでしょうか?

ハイライト

  • 仁寺洞に位置する高級韓服レンタル+プロ写真撮影ショップ!
  • 30~40カットの写真原本をメールにてお送りします。
  • 室内の美しいフォトゾーンではセルカ(自撮り)写真を!
  • パッケージ購入時にはサービスとして個人/グループ撮影も付いてきます!

キーワード

注意事項

- ご予約当日は、遅れないようにお越しください。 - プロによる写真撮影をご予約される場合は 09:30~12:00、16:00~18:00の時間帯でのご予約をお願いいたします。 - (パッケージ購入時) 写真プリントと額縁写真製作は、フォトショップ編集のため40~60分かかります。店舗の状況によって1時間以上かかる場合は、額縁写真をホテルまでお届けいたします。(ただし鍾路/明洞地域のみ無料、弘大、江南地域は1万ウォン追加。現地払い。) - 韓服をお選びになる際は、2回まで着用が可能です。 - 景福宮の夜間解放時は22:00まで営業しております。 - 韓服をひどく汚されたり、破損された場合は規定に従った賠償金が付加されます。 - 返却時間を超過した場合は追加費用が発生します。(1時間5000ウォン。現地払い。)また、レンタル時間終了前に返却した場合であっても残り時間に対する返金はございません。 - インナースカート、ノリゲ&デンギ(韓国アクセサリー)および物品保管はサービスでご提供しております。 【人数の追加について】 ファミリーパッケージは3名様を基本としていますが、追加料金にて人数を増やすことも可能です。追加オプションにてご注文下さい。

詳細

歴史と伝統美を秘めた仁寺洞(インサドン)通りにある韓服タムタ「Hanbok Damda」は景福宮、昌徳宮観光に便利な場所に位置しています。韓服をレンタルするだけの韓服レンタルショップとは違い、店舗内部に専門のスタジオ空間と長年の撮影経歴を持つプロのフォトグラファーが常駐しており、自分で選んだお気に入りの韓服を美しく身にまとい、そのまま写真撮影できます!韓服を来て外を散策することも可能。室内フォトゾーンでは個人携帯で撮影したり、プロのフォトグラファーにリーズナブルな価格で撮影してもらったりもできます。ぜひ一度美しい韓服を着た姿を写真に収めてみてください!

利用方法

- チケットご購入後、Eメールにて送信されるEチケットをご確認ください。 - スタジオでEチケットをご提示いただき、体験をお楽しみください。

選択したプラン