韓国 ソウル 仁寺洞 博物館は生きている/ダイナミックメイズ 入場Eチケット<セットプランあり>

概要

韓国ソウルの仁寺洞にある「博物館は生きている」や「ダイナミックメイズ」で楽しみませんか。 「博物館は生きている」は、韓国初の「錯視美術」を導入し、メディアやオブジェアートなどの様々な領域を融合させて誕生した新しいコンセプトの体験展示館です。 「ダイナミックメイズ」は、迷路の中で躍動的な体験を楽しめる室内プログラムです。 両方行くなら、セットになったプランがお勧めです!

ハイライト

  • 【ダイナミックメイズ】迷路の中の異次元空間で躍動的な体験を楽める室内エキサイティングプログラムです。
  • 【ダイナミックメイズ】 友人、家族、恋人と共にミッションを躍動的に解決しながら楽しい時間を過ごしてください!
  • 【博物館は生きている】セルカ(自撮り)よりお互いに写真を撮り合うのがおすすめです!
  • 【博物館は生きている】周りの視線を気にせずに、面白いポーズでたくさんの写真を撮ってみてください!

キーワード

注意事項

【博物館は生きている】 - 3歳未満は入場無料です。※パスポート必携 - 再入場はできません。 【ダイナミックメイズ】 - 3歳未満は入場無料です。※パスポート必携 - 2名様より体験していただけます。 - 身長110cm以上で体験可能です。 - 13歳以下のお子様は必ず成人保護者の同伴入場が必要です。 - ズボンの着用をおすすめいたします。 - 体験の特性上、安全のために高齢者、妊産婦、お身体の不自由な方は体験に制限がございますので事前にお問い合わせください。 - 週末および休日には入場待ち時間が発生する場合がございます。 - 再入場はできません。 - 飲食物の持ち込みおよびペットの出入りは禁止されております。 - ダイナミックメイズは靴を脱いでの体験になりますので、必ず靴下をご着用ください。

詳細

【博物館は生きている】 韓国初の錯視美術を導入してメディアやオブジェアートなどの様々な領域を融合させて誕生した新しいコンセプトの体験展示館です。 機知に富んだアイデアを錯視美術と大型オブジェ、先端デジタルメディアで具現化し、多彩な観客参加型作品を展示しています。面白い博物館で自分だけのポーズでお気に入りの1枚を撮ってみませんか? 【ダイナミックメイズ】 作品を見るだけの体験にはもう飽きていませんか?そのような方へ奇抜で想像力を加えた新感覚体験プログラムをご紹介します! 仁寺洞にある「ダイナミックメイズ」は、迷路の中の異次元空間で躍動的な体験を楽しめる室内エキサイティングプログラムです。複数人で協力しながら障害物を乗り越え、ゴールを目指してください。瞬発力と集中力!頭をフル回転させ様々な14ミッションを遂行します。「ダイナミックメイズ」で体を使って体験してみませんか。 ※「ダイナミックメイズ」の入場には年齢、身長など規定があります。【注意事項】をご参照ください。 両方に行かれるならセットプランがお勧めです!オプションよりお選びください。

利用方法

- チケットご購入後、Eメールにて送信されるEチケットをご確認ください。 - ご購入後90日以内であれば、ご希望の日にちに自由にお越しいただけます。 - チケット売り場でEチケットをご提示後、入場券を受け取りご入場ください。

選択したプラン