グアム タロフォフォ川のジャングルでリバーボートクルーズ<英語ガイド>

概要

プラウドメアリー号でタロフォフォ川を静かに進むと、周囲は原始のままのジャングル。上流のチャモロ村では椰子の葉を上手に編んで作る籠や帽子作り体験の他、約3000年前のチャモロ文化のある遺跡も見学します。ランチやドリンク、ローカルメイドのお菓子もお楽しみいただけます。

ハイライト

  • リバークルーズだけでなく、文化体験も楽しめます。
  • 古くから伝わるチャモロ文化を五感で堪能しましょう。

キーワード

注意事項

- 催行会社:バレー・オブ・ザ・ラッテ / Valley of the Latte - 送迎なしプランはお客様自身でバレーオフザラッテ・アドベンチャーパークにおいで頂き、現地集合・解散となります。

詳細

リバーボートは原始的なジャングルに囲まれたタロフォフォ川をゆっくり上ります。川沿いには古代の歴史をたたえるチャモロ村が見えてきます。ここでは謎の巨石「ラッテストーン」や神秘的な巨石「レートン」、村落跡や昔ながらの火おこしの再現などを見ることができます。椰子の葉を上手に編んで作る籠や帽子作り体験もお楽しみいただけます。 約3000年前のチャモロ文化遺跡の見学では、古代チャモロの人々と同じ文化に触れることができます。 デモンストレーション小屋では、アイスティーと水を使ったチャモロデザートをお楽しみください。ラテアドベンチャーパークの谷を楽しみながら、カラバオ(水牛)に乗って動物に餌をあげることもできます。朝のコースにはランチが含まれます。

選択したプラン