韓国 全州 韓服男(ハンボクナム)伝統またはテーマ韓服のレンタル<選べるレンタル時間>

概要

韓国全州の韓服レンタル店「韓服男(ハンボクナム)」で、美しい韓服をレンタルしてお楽しみいただける体験プランです。韓服に合ったアクセサリー等でドレスアップして、インスタ映えする写真や思い出の写真を撮って記念に残しましょう!

ハイライト

  • 1000着余り!色とりどりの韓服の中から自分だけの韓服を選んで楽みましょう!
  • 韓屋としてインテリアされているお店の前で素敵な写真を撮ってみてください。
  • 女性はハンボクナム独自のヘアスタイリングサービスを楽しんでいただけます。

キーワード

注意事項

- 韓服を選ぶ時間は30分です。30分を超える場合はレンタル時間に含まれます。 - 韓服は2回まで直接試着可能です。 - 韓服の破損、汚れがひどい場合は追加料金が発生することがありますのでご了承ください。 - 韓服サイズは女性(S~4L)、男性(S~4L)をご用意しております。 - 韓服は1歳のお子様用サイズからご用意しております。 - 身分証を必ずご持参ください。 - 1日レンタルを選択された方は必ず締切時間までに返却お願いいたします。 - レンタル時間が超過する場合は、以下のとおり追加料金が発生します。 - 伝統韓服 :10分あたり1000ウォン(1名様につき) - テーマ韓服 :10分あたり2,000ウォン(1名様につき) 【 伝統韓服とテーマ韓服との違い】 伝統韓服とテーマ韓服には相違点がございます。選択の際はご注意ください。 - 伝統韓服:基本的かつ原色のデザイン - テーマ韓服:派手かつ多彩な模様のデザイン

詳細

韓国の美しい韓服(ハンボク)を実際に着て楽しめる体験です。 レンタル店「韓服男(ハンボクナム)」は全州韓屋村で最初に韓服をレンタルする店としてオープンし、韓服ブームの火付け役となりました。 1000着余りの色とりどりの韓服から気に入った韓服を選んで楽しんでいただけます。テーマ韓服、伝統韓服のどちらか選択。レンタル時間はそれぞれ1時間30分、2時間30分、4時間、1日からお好きなレンタル時間をお選びください。 韓服に似合う様々なアクセサリーを着用して、思い出に残る一枚を撮ってみてください!

利用方法

- チケットご購入後、Eメールにて送信されるEチケットをご確認ください。 - ご購入後90日以内であれば、ご希望の日にちに自由にお越しいただけます。 - 地下1階のカウンターでEチケットをご提示ください。 - Eチケット確認後、身分証を預けてロッカーの鍵をお受け取りください。 - ロッカーに手荷物を預けた後、2階に上がって韓服にお着替えください。

選択したプラン