千葉 南房総 親子相乗りSUP体験<4歳から体験可能/初心者歓迎>

概要

千葉県の南房総で、親子で一緒に相乗りSUP体験してみませんか。 初めての方も楽しく体験していただけます! まずは陸上で漕ぎ方や方向転換など、SUPの基礎を学び相乗りのちょっとしたコツをお教えします。 その後は海上から眺める特別なひと時をご家族でお楽しみください。 運が良ければボードの上から魚が見えるかもしれません。

ハイライト

  • 初心者の方でも体験していただけます。
  • 親子で一緒に海の上の特別な時間を過ごしましょう!
  • 日本プロサーフィン連盟公認プロサーファーが主宰するので安心、安全です。

キーワード

注意事項

- 対象年齢:4歳~10歳までのお子様(1本のボードに2名様で乗るにあたり体重等考慮) - 大人1名につき小人1名での同乗になります。 - 1本のボードをお子様1名で使用する場合、こちらのコースはご利用いただけませんのでご注意ください。 - 講習中や講習エリア内において、指導員およびスタッフの指示を厳守してください。 - 講習にあたっては心身ともに障害がないこと、疲労、アルコール、薬物服用等のない良好な健康状態である事を認め、すべての講習はご自身の意志と判断において行ってください。 - 参加人数により、他グループの方と一緒にご体験いただく場合がございます。 - 当日の健康状態を必ずご自身で判断し、無理な参加はお控えください。 - 岩場近くへは必ず行けるわけではありません。風等の海の状況により異なります。安全に運営する為にご理解の程、宜しくお願い致します。 - 荒天で催行不可なコンディションの場合こちらからご連絡いたします。 ※コンディションに合わせて変更、中止する場合もあります。その場合でもツアー開催場所までの交通費などの補償には応じられません。予めご了承ください。 ※海のコンディションによっては安全を最優先させ、現場でスクールの内容を突然変更する場合もございます。その節は何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。 - SUPは比較的安全なスポーツではございますが、保険の加入をおすすめいたします。 ※損害賠償責任保険の加入をしております。 万が一の事故には加入保険の補償内で対処させていただきます。 傷害、携行品に対しては補償の範囲外となりますので、万事に備えて加入されることをお勧めしております。 当スクールでは危険なコンディションでは行っておりませんがアウトドアスポーツは危険がつきものです。 自己管理はもとより個人での傷害保険への加入を推進しております。 - 体験の際、誠に恐縮ですがご協力ください。 ※店内に他の参加者様がいる場合、外でお待ちください。 ※受付時のマスク着用、手の消毒、検温にご協力ください。 ※水着等、あらかじめ着用の上SUPができる服装でお集まりください。 ※お車でお越しの方は可能でしたら車内等での着替えにご協力願います。 ※レンタル品を現金払いの場合、お釣りの無いよう代表者がまとめてのお支払いにご協力ください。 ※海の上ではマスクを外して頂いて結構ですが、レクチャー中や海から上がった後はマスク着用にご協力ください。またマスクはポケットや顎にかける等し各自お持ち頂きます為、濡れても構わないマスクをご用意ください。

詳細

初心者でもご参加いただけるプランです。 まずは準備体操、海に出る前の注意事項やパドルの使い方、お子様との乗り方など、プロのサーファーが陸上でレクチャーします。それが終わればいよいよ海へ!最初はボードに座った状態でパドルを漕いでいき、慣れてきたら立ち上がり、海中散歩を体験します。無理に立たず座って楽しんでも大丈夫。 海の上で親子の特別な時間を満喫しましょう!

選択したプラン