鹿児島 屋久島 シュノーケリング半日コース<午前・午後/送迎>

概要

世界自然遺産の島、屋久島の海でのんびり過ごしたい方、10歳から遊べるのでお子様連れのご家族にもおすすめ。お気軽に海の魅力をたっぷり楽しんでいただけてウミガメに遭遇できる確率も高い、貸し切り対応のシュノーケリング半日ツアーです。

ハイライト

  • 初心者でも大歓迎です。
  • 10歳からご参加いただけます。
  • 貸し切りツアー

キーワード

注意事項

- 開催に支障がある大雨や海が荒れていると予想される時は前日の最終連絡の際にご相談させていただきます。 - このコースの対象年齢は10歳以上59歳以下です。 - 当日、安全管理上問題があると判断した場合(二日酔いなど)はツアー参加をお断りさせていただく場合があります。その場合は100%のキャンセル料をいただきます。 - マスクを使用して潜る為、眼鏡は外していただきます。代わりに度付きレンズが入ったマスクを用意していますので申し込み時に裸眼視力をお知らせください。 - 使い捨てコンタクトレンズは装着したままで問題ありません。 - 安全に開催するためみなさんに既往歴をお聞きしています。お互いのリスクを減らすためにご協力よろしくお願いします。 - 金庫など保管できる場所がありませんので、必要以上の金品・貴重品などはお持ちにならないようお願いします。(送迎車車内保管となります。)

詳細

屋久島は山が注目されがちですが、豊かな自然は山だけではなく、山が受け止めた雨が流れる川そして行き着く海もまた、たくさんの生物が棲む豊かな世界が広がっています。 海にプカプカ浮かんで色とりどりな魚たちや珊瑚がたくさんの屋久島の海を観察しましょう。ウェットスーツを着るとラクラク浮くので、泳ぎの苦手な方でも大丈夫です。 ご準備いただく物は、水着・着替え・飲み物・バスタオル。 水着の上に催行会社が準備するウェットスーツ、ブーツを着用します。 繁忙期の夏(7月~8月)は海水浴場のシャワーでサッパリしてから着替えをしていただいています。それ以外の時期は体を温めてもらうために、区が運営している公共浴場で温まってからお着替えができます。 宿泊施設からの送迎付き。 空港や港までの送迎もOKです。

選択したプラン