ベトナム 世界遺産ハロン湾 豪華復刻船エメロード号 1泊2日クルーズ<日本語/英語ガイド>

概要

エレガント内装で評判の豪華客船「エメロード号」に乗って、訪れる人々を魅了すると話題のハロン湾の旅へ出かけましょう!船上でいただく豪華シーフード料理や日本では経験できない楽しいアクティビティも満載です。

ハイライト

  • 日帰りツアーでは見ることが出来ないハロン湾での朝日&夕日を鑑賞しましょう。
  • クラシック感あふれる豪華復刻客船に乗船します。
  • お食事は船上でビュッフェ料理を満喫できます!

キーワード

注意事項

- ご予約確定後にピックアップ情報をご案内致します。 【お子様のご参加について】 - 5歳未満のお子様は、1部屋につき1名様まで一緒の部屋にてご参加いただけますが、追加代金が必要となりますので、アドオンにてお申込みください。13歳以上のお子様は大人1名とみなすため、大人2名+子供1名(13歳以上)でご参加の場合は、2部屋分のご予約が必要となります。 【注意事項】 - 英語ガイドプランの場合、ハノイ市内~ハロン湾間の移動は外国籍のお客様も同乗するシャトルバスでのご案内となります。 - ハロン湾クルーズは天候により船が欠航し中止する場合がございます。 - 欠航の場合はハロン湾岸のホテルに宿泊手配をさせていただきます。ハノイ市内に戻ってのホテル手配も可能ですがその場合はお客様ご自身にてのホテル代負担となります。別途諸費用を除きツアー代金一部を返金させていただきます。 - ツアー出発前に悪天候によりクルーズ中止が決定した場合、返金または別日程へのお振り替えが可能です。 - 食事内容は変更する場合がございます。

詳細

ハロン湾クルーズ船「エメロード号」は1910年代から運行しており、フランス人によって新たに復刻した豪華客船です。広々としたデッキには乗客がリラックスできるスペースが設置されています。 部屋はすごく広いというわけではないですが、シンプルかつ上品な内装になっており、フランス人によって教育されたスタッフのサービス力は高いのも定評があります。 世界遺産ハロン湾を優雅にクルーズするだけでなく、ティトフ島でのスイミングやハイキング、船上で行われるイカ釣りや太極拳などアクティビティが盛りだくさんです。 大海原に広がる無数の奇岩が連なる絶景をお楽しみください。

選択したプラン