埼玉 長瀞 ラフティング体験<ファミリーにおすすめ>

概要

長瀞でラフティングに参加してみませんか?川で泳いだり、ゲームで落っこちてみたり、その日の状況に合わせて色々な遊びを用意しています。思い出のツアー写真はスタッフが撮影して、その日のうちにホームページにアップします。子供用パドルもあるのでご家族でお楽しみいただけます。

ハイライト

  • 川を下るだけではない、川遊びの楽しさをたっぷり体験できます。
  • 思い出の写真を撮影します。
  • 子供用パドル、子供料金もあるのでお子様もお気軽にご参加ください。

詳細

川下りのラフティングで有名な長瀞。カヌーテラフティングではただ川を下るだけではなく、泳いだり、ゲームで落っこちてみたりと、様々な遊びをご提案しています。 <おすすめポイント> - 思い出のツアー写真を撮影 スタッフが撮影した写真を、その日のうちにホームページ上に掲載します。 - キッズ応援 子供用パドルもあるので、ご家族みんなで一緒に漕いでお楽しみいただけます。 ※中学生以下のご参加には、保護者の方のご参加もお願い致します。 (但し高校生は保護者とはみなしません。) - 最大9人グループも同じボートでご案内 普通のボートは8人乗りですが、最大10人一緒に乗れる大きなボートがあります。ガイドが乗るので、9人グループまでご案内できます。 (艇数に限りがあるので、ご希望に添えない場合もございます。) - ラフティングはタダの川下りにあらず その日の状況に合わせて、色々な遊びを用意しています。泳いだり、ゲームで落っこちてみたりと、普通に川をくだるだけではない川遊びの楽しさをお教えします! ※河原まで車で行けますので、車椅子の方でもご参加いただけます。障害をお持ちの方でも、お気軽にお問い合わせください。 【新型コロナウィルス対策 2022年シーズン】 新型コロナウイルス対策を実施しています。流行の状況により対策内容を変更する場合があります。詳しくは公式ホームページをご覧ください。