ハワイ オアフ島 ダイヤモンドヘッド 早朝ハイキングツアー<送迎あり>

概要

パワースポットとしても大人気のダイヤモンドヘッドは、日差しが強すぎず空気の爽やかな早朝ハイキングがおすすめです。片道約40分のハイキングルートを登ると山頂からはワイキキ方面の絶景が見渡せます。早朝アクティビティですので、その後はショッピングやビーチを自由にお楽しみいただけます。

ハイライト

  • 送迎付きで気軽に参加いただけます。
  • 登る時期によって様々な表情が楽しめます。
  • 早朝のアクティビティのため、その後は自由にお過ごしいただけます。

キーワード

注意事項

【ダイヤモンドヘッドツアー注意事項】 - 車椅子、ベビーカーでのご参加はできません。 - ダイヤモンドヘッド登山途中にかなり急な約180段の階段の昇り降りがあります。 - ダイヤモンドヘッドのゲートオープンは午前6時となり、季節により日の出を観れる時間やポイントが異なります。また季節やその日の天候により日の出が見えない事もあります。 - ご参加の際には免責同意書へのサインが必要です(現地にて入力)。 - ダイヤモンドヘッド登山証明書は当日お渡ししますので、必ずツアー参加中にお受け取りください。ツアー終了後の発行は致しかねますので、ご了承ください。 【オプショナルツアー注意事項】 - 最少催行人数:2名 - 催行会社:Blue Wave Tour - 幼児(0~2歳)の参加は無料ですが、ご予約時にアドオンで追加選択が必要です。 - 最少催行人数に満たない場合は催行されない場合がございます。 - 当日の天候、交通状況により間際で変更、中止になる場合がございます。 - 送迎付きのツアーの場合、お迎え時間の10分前にはご集合をお願い致します。 - 送迎はワイキキエリアの指定されたホテルまたは場所のみです。コオリナ、カハラエリアは対象外です。場所によっては追加料金がかかりますが、お迎え可能な場合もございますので、詳細はお問い合わせください。

詳細

ダイヤモンドヘッド頂上からの眺めは素晴らしく、極めて空気の澄んでいる日には、遙か東の水平線上にラナイ島、更に遠くのマウイ島ハレアカラ山まで見えることがあります。標高232メートルの頂上には展望台があり、360度遮るもののないハワイの絶景を楽しむことができます。 見る時期によって茶色いダイヤモンドヘッドだったり、雨季の時期は緑色のダイヤモンドヘッドだったり。見る場所や時期によって様々な顔を見せてくれるダイヤモンドヘッドのその美しさをお楽しみください!

選択したプラン